2007年07月26日

ペペン師だあ

やっぱカラオケは良いなあ!鼻詰まってたけど良いもんは良い!
ニコニコの曲配信しないかなぁ、と叶わぬ望みをぼやいてみる。。。

ベスアクのペテン師やばい!やっぱりこの曲最高です。
会長作詞の曲は、キャラ崩壊もいいとこだけど逆にそれが良いかも!(笑
会長の歌って感じです。仁/王?誰それ。



以下マイニコワールド展開中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm577176
こんなにししとうの存在感を感じた事が今まであっただろうか!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm682350
いい声だなー
いさじ兄様に匹敵するくらい好き。
系統が違うけれどもw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm688726
くそーやられたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm680528
絵うまああああ!

posted by みかん@弐号機 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

瀬人の花嫁

遊戯王古代編久々に観たらハマった・・・
試験中なのにおわた\(^O^)/

OPとEDが神!この絵大好きだ。
セトって社長と違って常識人だったなぁ、そういえば。何もかもが懐かしい。
キサラとのラブロマンス(?)が良すぎる。
現代版キサラも出して欲しかったな。
現代版キサラ=青眼白龍
なのかね。カードに転生・・・
だからあんなに社長はブルーアイズに執着してるのか〜。
一枚思いっきり破ったことを私は忘れない(笑

ニコニコで観てると社長の「ふうん」弾幕で死にます。

久々にコンタクトをつけたら両目がありえないほど真っ赤に・・・
勘弁してくれい
posted by みかん@弐号機 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

試験が倒せない

試験前なのに何もしてない\(^O^)/
図書館行っただけです(しかも買い物のついでに)ふはははー

現在のニコニコ中毒ソング

http://www.nicovideo.jp/watch/sm597127
歌詞が神。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm625464
映像付き。
泣いた。
遊戯王また見たくなってきた。
毎週欠かさず観ていたなー。海馬社長足長いなぁ、常に服がなびいてるなぁあ、と思いながら。
普通に面白いよね。ネタ的にも最高。
キサラが可愛くてハァハァハァ!
現世ではカードになってしまいましたが・・・
すごいぞ!かっこいいぞー!俺の嫁ー!
ダイスロールあったあったw懐かしいw
御伽は派手な外見してるのに背景か(;´Д` )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm522366
一日中聴いてました。
キンのド演歌は最初聞いた時ずっこけましたがもう慣れました(笑
ウラverが一番好き。
ウラの空気コールに泣いた。
ちなみに四人のイマジンの中で一番好きなのは漢の中の漢キンちゃんです。クマー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm571209
本人より似てるタグで撃沈

http://www.nicovideo.jp/watch/sm630137
演歌浮きすぎw
まさかの王子降臨
こういうカオスな雰囲気大好き


ひぐらし解のOP&EDいい感じですね〜
絶望先生、1話は微妙でしたが2話は面白かった!死んだらどーする!
posted by みかん@弐号機 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

マッチョまん

ビリー&二の腕痩せ運動を毎日していたら・・・・

肩がマッチョマンみたくなってもた;;;
風呂に入ってて肩の異変に気付きました

kinniku.jpg
この部分が明らかにもっこり。
カチカチだし、最初凝ってるだけかなーと思ってたんですが
筋肉っぽいぞ!?

これは困った・・・絶望した!ついでにアニメ版絶望先生に絶望した!
黒板ネタ邪道すぎる。

本気でヘコんでます。
二の腕は何の変化もないのに何でだ。
やり方間違ったのかな。
このままお米の仲間入りしたらどうしよう。。。
しばらく二の腕運動はしません!
ビリーは腹筋だけしようかな・・・

二の腕だけ痩せる方法ないのかな、トホホ。
posted by みかん@弐号機 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

おっ帰りなさい♪

目が瀕死状態でコンタクトが付けれないので
やっと、ちゃんと度の合った眼鏡を購入しました。
ずっと壊れかけ&度の合ってない眼鏡を使ってたので・・・。
眼鏡が似合わなさすぎて嫌なんだああああ
これも目の為だ・・・がんば・・・ろ

そして今日はバイトの為、早朝5時起き。
流石にキツかった。意識飛びかけました。



↓↓こっから現実逃避!↓↓

カーチャンのブログオタク全開やがな!笑
潔すぎる!ガンダムを愛して止まないカーチャンが好きです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm360748
油絵のアニメ!発想がすごー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm469910
http://www.nicovideo.jp/watch/sm446026
この人の滑舌と発想が大好き。いい意味でバカw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm569668
やっぱり髪型って重要だよね・・・
てかサムネの破壊力が凄い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm505147
社長フハハハハハw


眠すぎて半目の状態でブログ更新・・・・
posted by みかん@弐号機 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

会長。

会長は読まないように!笑
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

寺子屋ァァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

岐阜の千秋楽と大阪観にいけるなんて・・・

これは夢なのか!!!!!?

俺の夢は〜お前の〜夢さ〜♪

はああああ早く来い!9月ううう!!
posted by みかん@弐号機 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

DBとテニミュまさかのコラボ

バイト帰ってから本気で気分悪くなって寝てました・・・
一気に胃にストレスがきたみたい。
やっぱり私には接客は無理・・・('A`)
もう何もいらんからお金イラネ('A`)
ストレスはバイトのせいだけじゃないと思いたい。
なんでこんなタイミングであんなメールくるかなぁ・・・。断ったけど
はぁーニコニコ観て癒されよう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm501930
久々に大笑いしました。
17号とヤムチャとラディッツとピッコロとパンが本人にしか聞こえませんw似すぎ!
ラディッツと17号の喋り方がクセになるw
モノマネの他にもSEやらセリフが凝ってて何回見ても飽きない。
モノマネ出来る人ってすごいよなあ。
こういうモノマネオールスターの動画がもっと出てきて欲しいです



はー癒された。

とりあえずバイトの後に襲ってくる鬱をどうにか撃退しなければ。。

posted by みかん@弐号機 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ABBABBABBABB俺のターン!

魔理沙が頭から離れない=洗脳されたので
魔理沙で○○(←相変わらずのアレ)なM/ADを作ってたら見事にブログ放置してました。
耳が壊れかけたけどなんとか完成ー。
動画より音声編集の方が難しかった・・・・

M/AD作ってると、目が真っ赤に腫れあがるまでパソコンにかじりついてしまうから怖い。怖いんだけどやめられない。

そろそろアニメ系も作りたいんだけど、ネタがない!
アニメ最近観てないなー
メジャーと鬼太郎くらいかな。
地味に黒の契約者と銀魂はほぼ観てる。

バイトがあまりにもハードだったのでこの一週間、ずっと疲労状態に陥ってました。
バイト+暑さ+MAD制作のトリプルコンボで私の体はボロボロです。

ttp://mogeonna.seesaa.net/article/45419227.html
何この微笑ましい兄弟は!
posted by みかん@弐号機 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

電王祭り

電王の映画楽しみだー。
4人同時に変身だとう!?
は、早くみたい!

今日のさんま御殿に我らがエンヤリョーマが!
あーこれ絶対出番無いわ・・・と思いながらボケーっと観てたけど
喋ってくれたからちょっとテンションあがったぞ!
しかもマザコンて・・・;;堂々と「マザコンです」て・・・
母親が40歳なことにもっこらひっくり返りました。
そりゃあマザコンにもなるね。

そして思わぬ伏兵が。
仮面ライダー電王の良太郎の姉ちゃんが一緒にゲストに出ていたんですが、喋る喋る。
姉ちゃん、美人すぎです。
あれは惚れる。劇中より素の方が可愛かった。。。
あんな綺麗な人がうなぎ屋で働いてたら噂になるに決まってるよナ!
素敵でした。



http://www.nicovideo.jp/watch/1181576298
こ れ は す ご い
作者天才すぎる・・・
何回も観てしまいましたw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm438402
この人はホント特撮好きだよなー。
昔ラジオ聞いてて、ああこいつはガチだ。と思いました。
てか、この人面白すぎるw

本人なのに似てないってwどんだけー(流行に乗ってみた
posted by みかん@弐号機 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

