2007年08月17日

画質に絶望した!

黒の契約者おもしろすぎるなー
黄さんがかっこよくみえて困りました。
もうマトモに感想を書く力はないので一言だけで終わりー

あ、ひぐらしもかーなーり面白い(侑斗口調で読んでみよう!
赤坂の奥さんが生きていたことが嬉しかった
地味にショックでしたからね・・・あの回は。


防水機能付きの携帯を1円で買い換えました。
ワンセグだー
ニコニコも見れるー

が、



色がイマイチorz

希望していた色がなかったからしょうがない。
もう再入荷されない可能性が高いらしくどのお店に行ってもその色の機種はありませんでした。

この機種、ニコニコそっちのけでネットで携帯のことを調べつくした結果、カメラの評判がえらく悪かった!
ので、それを踏まえて「別にいいや」と軽い気持ちでカメラをしようしてみたところ・・・

悪すぎる!なんじゃこりゃ!

屋外は綺麗に映るんですが室内が・・・
我が家がホラー映画の舞台のようにくすんで映ってました。

前持っていた機種はネットで携帯のことを調べ(ry結果、
神機だということが判明したので
ちょっと後悔しているようないないような。。。

前の神機はカメラも綺麗だし言うことなしだったんですがね・・・
もう飽きたし・・・いいや(えー


posted by みかん@弐号機 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

デネブーーーー!!!

佐藤/健クンのブログ、12日の記事が可愛すぎるよー!
ウラタロスの中の人の好感度急上昇ですよ!
(エロい声)←この表現は笑うからw
常にエロボイスなんですか・・・はぁはぁ

電王やっぱり面白いなぁ。龍騎以来のハマり様です。
侑斗&デネブのCD発売日まで待つのが辛い。
posted by みかん@弐号機 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ハックションZERO

先週の電王まだ見れてないよー
お祭りやらカラオケやら買い物やら
色々詰まった週なのにもう明後日土曜日か・・・
一週間過ぎるのが早過ぎて怖いです

以下最近のニコニコいろろろ
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

夏〜食べかけのかき氷

Image231.jpg

お祭りだ!
夏の風物詩だ!
わっしょい!

上映会の後行ってきました。

ヨーヨーは黄色と赤の組み合わせ!
夏公演へ向けてテンションあがりまくりです。
友人はヨーヨーの釣り糸(釣り紙?)を破る事なく6つも釣り上げてました。
無傷の釣り糸を持って帰ってました(笑


たこ焼き食べたり、かき氷食べたり、いちご飴潰したりと
久々に夏祭りというものを満喫することが出来ました。


しっかし、バイトの日以外は何でこんなにぐっすり眠れるのか・・・・
バイトに対するプレシュァアアアアア!!!!が重くのしかかりすぎてるのか・・・
バイトというよりも6時起き!遅刻厳禁!という所にプレッシュァアアアアア!!!を感じているのかもしれない。

posted by みかん@弐号機 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

うううううう

今日はほぼ徹夜状態でバイトにいきました・・・
10時に布団に入ったというのに眠れない。
バイトの前の日はいつもこうです
病気だね。

posted by みかん@弐号機 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

会長!!!!

パイレーツ・オブ・カリビアン3観ました。
2は微妙でしたが3は面白かったです。
やっぱりちゃんと完結してくれないとダメですね。
猿可愛いよ猿。

その後カラオケへ。
アリプロの曲色々と知れて良かった!
MP3プレイヤーに入れさせてもらいます!

んで、そのカラオケ屋で・・・
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

激★奏

ハルヒ激奏おもしろすぎます。。。
今時の声優は歌って踊れなくちゃいけないのか。
古泉役の小野さんは普通にイケメンだと思うのですが!
イケメンで声が良いってどういうことだ。けしからん。
キモかっこいい!エビバディセイ!国崎さいこー!
野郎の野太い歓声が小野さん降り注がれていて笑いました。
いつもテニミュばっかり見てるから違和感(笑
まさに閉鎖空間に迷い込んだような変な感じでした。


キョン杉田の挙動不審な仕草が好きです。
ハレ晴レダンスの自由さで腹筋が殺された。

ハルヒの中の人ほっそ!!
超可愛いですね。アイドルとしても充分通用しそう。


観に行きたかったなあーー激奏!!!
まっがーれの振り付けを覚えなければ。
posted by みかん@弐号機 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

寝る前に

追記
今回のDVD初回限定特典の微妙さは異常。
究極に微妙。

かあちゃん大凶かよ。

そんだけ。

おやすみ。
posted by みかん@弐号機 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリライ4DVD

ドリライ4のDVDゲットしました!
上映会しました!いえい!

バクステにお米が映りすぎてもう満腹、お腹いっぱい・・・嬉しすぎる!
ピヨシが何故かめちゃくちゃカッコよく見えて困ります・・・
今更なぜ!?

興奮しすぎて体調崩しました。。吐きました。。
頭フラフラします。明日のバイト確実に死ぬ。
きっとバクステでえなりが自重した所為だ・・・(おい

復活したらまた詳しく書きマース。たぶん!
posted by みかん@弐号機 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ちょw

ちょw
投稿した動画が10位以内にランクインしてる…
なんという再生数 /(^o^)\

よ、よろこんでなんかないんだからね!////ってツンツンしてる場合じゃないです。
見てくれた人達全員に感謝を…
いつの間にかニコニコに投稿MADも9作目に突入してしまいました。
ほぼテニミュですが・・・
新しい動画が手にはいるまでしばらくテニミュ
新作は封印…ドリライ4来たらまた作るかなー作りたいなー

ちなみに今回投稿したのはテニミュではありません
posted by みかん@弐号機 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

