2007年09月10日

ムッコロス!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm874103

なwつwいw
懐かしすぎるw
主役と愉快な仲間達のあまりの演技のヘタさに5話くらいで見なくなったなー
オンドゥルルラギッタンディスカー!
ダディヤーナザァン
ウソダドンドコドーン!

当時ネットで話題になってたのを思い出したwなついー
posted by みかん@弐号機 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*・゜゚・*:.。..。.:*岐阜千秋楽*:.。. .。.:*・゜゚・*

テニミュ岐阜千秋楽、三期青学卒業見届けて来ました。
もう、テニミュやっぱ最高だ。
生で見るとテンションあがりますね〜。かっこよいよ。

テニミュ千秋楽感想と
テニミュに向かうまで&帰り道での色々な出来事を書いていきます!
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | テニミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

Action-ZERO

070906_2133~0001.jpg
アクゼロ届いた〜!
早速何回も繰り返し聞いてますw
ニコニコにうpされてたのより音質がいいので
皆さんおとなしくCDを買いましょう☆笑

アクゼロ、発売日のデイリーランキング3位という快挙。
今日も5位に食い込んでました。
かなりすごいZEEEEEEEEEEEEE!!

ダブアクもパーアクもすごい売れてるみたいだし、
電王・・・・ホントにすごいですな。
DVDも買ってしまいそうだわ。

ミクの日記もほぼ電王関連だなーと客観的に見て思った。。。
いいのさ!飽きるまでトコトンハマってやるさ!
posted by みかん@弐号機 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

この!桜井侑斗が!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm717377
このシリーズが面白すぎて寝れん!!笑

侑斗の声が似すぎて怖いです。
そして侑斗いじられすぎて面白いw
良太郎は健くん本人になってません?笑
黒黒黒黒い!ドSです。

やばいよーイマジンソフビ真面目に欲しい。。。
ゴジラ以来や・・・ヤバス


posted by みかん@弐号機 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

◇懐紙吹雪で拭いておけ◇

電王の5話辺りからの録画ビデオ発見

過去の自分GJ!!!!!!
でもキンちゃんの話の前半が無いよ(T_T)

キン<涙はこれで拭いとけ つ◇


■ニコメモ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm818885
髪型だけでこんなに笑えるとはw
破壊力やべえっす!
グリリバってグリーンリバー=緑川
って意味だったんですね。ナイスなネーミングw

遊佐さんの人気に噴いた。
地声もエロ過ぎる・・・健くんがブログに(エロイ声)←を書きたくなる気持ちがわかるわ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm662759
ウラとリュウのラジオ(ぇ
新ジャンル:エロ音痴

スズケンのラジオのトーク好きだナァ。ラジ種デスを思い出しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm971749
絵かわいい
編集神
ロッドのインストやっぱりいいなー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm978324
おかんカワユスw

posted by みかん@弐号機 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

プピ

今日の電王、リュウタが・・・!!
感想はミクシの方に書きました。

地味ーズのぴろしさんのブログにキンタロスの文字があって一瞬固まりました。→そしてテンション上昇
実はぴろしさん、電王に出てたんですよ〜
しかもキンちゃん登場の話に!
あの頃はテニミュと言ったらユアサでーす!しか知らなかったら
当然ぴろしさんの事も知らなかったワケでして・・・
見返してみてビックリ!でした。


以下ニコニコゾーン♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm614609
これ見たことあるw当時も爆笑してた記憶が。
ムスカのキャラいいなぁ。ぷりっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm823473
吹き替え系は面白い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm952851
カオスフォーム!w
演歌とラップのコラボがいい味出してるw


ひぐらし、圭一かっこいいよ圭一
絶望先生のアニメみて原作また読み返しました。
とは言っても5巻までしか持ってませんけどーーーー
続き読みたい。
posted by みかん@弐号機 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ぺぇ〜んぺれぺぇ〜ん

mixiにまた入会しました。
まあ色々書いてます。

和田正人、連ドラ初主演…箱根9区から花の全国区へ

クルッポーおめ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm930269
ちょっと!!!なにこれwwww
久々に笑った。。ぺぇ〜んぺれぺぇ〜ん
この人達はどこへ向かって行くのだろう・・・
まだテニミュの方がマシ、いや、いい勝負か


http://www.nicovideo.jp/watch/sm921034
http://www.nicovideo.jp/watch/sm757756
ツンデレ萌えすぐる。
すぐにマイリストに入れましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm882296
この動画のお陰で初めて元ネタをちゃんと見た。
クオリティ高いし、すごく楽しそう。
で、観てるこっちも楽しめる。こういうの好きだー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm888935
これは一度聞くと抜け出せないw

劇場版観てから電王熱が加速しまくりんぐです。
友人充も電王にどっぷりハマった模様。
充がバイト中に良太郎に似てる人を発見して(私は微妙にしか見えなかったー泣)その瞬間テンションが10段階くらいあがりました。
だるい作業の時は電王の事を考えればいいんだな・・・と思った(笑
posted by みかん@弐号機 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

テニミュ夏公演レポの様なもの その1

テニミュ夏公演観て来ました!
いやードリライとはまた全然違った雰囲気で楽しめましたよ!
やっぱり生で見ると全然違うんだね・・・
迫力が違いますね。あれは興奮せずにはいられなかったです。
熱気が伝わってくる!

全体を見渡せ、かつ役者の表情が見えるベストな席だったので
こんなイイ席で見ていいの!?と思ってしまいました(笑

以下感想。ネタバレ注意!
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

わんこ

今日は充の家でテニミュの予習をしました。
ばー/ちょんはぃやーぎゅの格好をしていないと残念だ・・・
ということが改めてわかりました(笑

充の家のわんこ×2がね・・・可愛すぎるんDA
超超超超人懐っこくてかわいすぐる。萌える。
ご主人の言うことはちゃんと聞くし、癒されました。。

電王の映画のおかげで充が電王に興味を持ってくれましたw
だって普通に面白いモンね・・・映画もかなり良かったしね!

続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

俺、誕生!

電王&ゲキレンの映画観に行ってきました

劇場がむちゃくちゃ小さくて笑いました。
30人ほどしか入れないんじゃないか!?っていうね、
上映できる場所じゃないだろこの部屋!とつっこみたくなるほど狭かった!笑
まあ見れればどこでもいいんですけどねー
しかし、、、お子さん方がうるさくて困りました。
子供向けの映画だからしょうがないよね・・・

内容はかーなーりー楽しめましたよ!


以下ネタバレ満載注意
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

