2007年09月29日

お好み♪Double-Action♪

スクールデイズを見て

落ち込んだりもしたけれど、ワタシは元気です。

カーテンを開いて〜♪静かな木漏れ日の〜♪
優しさに包まr(強制終了


てれびくんかなんかの幼児雑誌全員応募の電王のDVDのネタバレを見て
もっこらひっくりかえりました。。。

イマジン達のブートキャンプ

ジークまで参戦・・・

え、
えええ欲しい!!
でも幼児雑誌は流石に買えない。。笑



私的ニコニコブクマ↓
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ムッコロス!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm874103

なwつwいw
懐かしすぎるw
主役と愉快な仲間達のあまりの演技のヘタさに5話くらいで見なくなったなー
オンドゥルルラギッタンディスカー!
ダディヤーナザァン
ウソダドンドコドーン!

当時ネットで話題になってたのを思い出したwなついー
posted by みかん@弐号機 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ちょw

ちょw
投稿した動画が10位以内にランクインしてる…
なんという再生数 /(^o^)\

よ、よろこんでなんかないんだからね!////ってツンツンしてる場合じゃないです。
見てくれた人達全員に感謝を…
いつの間にかニコニコに投稿MADも9作目に突入してしまいました。
ほぼテニミュですが・・・
新しい動画が手にはいるまでしばらくテニミュ
新作は封印…ドリライ4来たらまた作るかなー作りたいなー

ちなみに今回投稿したのはテニミュではありません
posted by みかん@弐号機 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

試験が倒せない

試験前なのに何もしてない\(^O^)/
図書館行っただけです(しかも買い物のついでに)ふはははー

現在のニコニコ中毒ソング

http://www.nicovideo.jp/watch/sm597127
歌詞が神。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm625464
映像付き。
泣いた。
遊戯王また見たくなってきた。
毎週欠かさず観ていたなー。海馬社長足長いなぁ、常に服がなびいてるなぁあ、と思いながら。
普通に面白いよね。ネタ的にも最高。
キサラが可愛くてハァハァハァ!
現世ではカードになってしまいましたが・・・
すごいぞ!かっこいいぞー!俺の嫁ー!
ダイスロールあったあったw懐かしいw
御伽は派手な外見してるのに背景か(;´Д` )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm522366
一日中聴いてました。
キンのド演歌は最初聞いた時ずっこけましたがもう慣れました(笑
ウラverが一番好き。
ウラの空気コールに泣いた。
ちなみに四人のイマジンの中で一番好きなのは漢の中の漢キンちゃんです。クマー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm571209
本人より似てるタグで撃沈

http://www.nicovideo.jp/watch/sm630137
演歌浮きすぎw
まさかの王子降臨
こういうカオスな雰囲気大好き


ひぐらし解のOP&EDいい感じですね〜
絶望先生、1話は微妙でしたが2話は面白かった!死んだらどーする!
posted by みかん@弐号機 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

最近のニコニコ

重いです。。。
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
が頭から離れません。
すごい洗脳ソング・・・


最近冨竹にハマったwスパイダーマン冨竹w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm429594
http://www.nicovideo.jp/watch/sm411969
http://www.nicovideo.jp/watch/sm413816

元ネタのスパイダーマン(東映版)の方が笑えるけど!!
BGMとポーズとキメ台詞のトリプルコンボで腹筋が千切れる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm422316

まさかのマクスウェル大活躍w
ヘルシング良いなぁー。こんなネタ動画でも旦那がカッコよすぎる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm430322

本人降臨w
http://www.nicovideo.jp/watch/1181544859


電王MADで一番好きだー!
http://www.nicovideo.jp/watch/1181470894

すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://www.nicovideo.jp/watch/sm438689


ミュキャを好きな順に並べてみて思った・・・
選べないなぁーって(笑
みんな好きです。ほぼ平等に。(例外もあるけど
あのメンバーが揃っているからこそのテニミュなんだ!うん






posted by みかん@弐号機 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

真田弦一郎(45歳)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm235394
どうみても青学が悪役
真田は本当におっさんだなぁ〜(褒め言葉
やばいよ真田が好きすぎてあqswでfrgtひゅj
アニメにまで手を出してしまった\(^O^)/
いや、リアルタイムでも一応見てたんですけどねー

アニメの幸村が女にしか見えない・・・・萌える

http://www.nicovideo.jp/watch/sm267442
原作はちゃんと悪役してて笑ったw
結局どっちが勝つんだろ・・・リョーマが勝つんでしょうけど

http://www.nicovideo.jp/watch/1174721239
なにこの無駄な歌唱力の高さ。
テニヌキャラソンは明らかにネタの方向に進んでますね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/1179538396
読経テクノw
赤也の曲はガチでかっこいいです。
色々なキャラソン聞いてみたけど真田は普通に歌うまいね!
って真田しか興味ないのか私は・・・
真田のバレキスもちゃんと聞ける様になってしまった\(^O^)/


立海のDVDが欲しくてたまらん!!!
明日買いに行こうかな・・・って売っているのかが問題だ。
posted by みかん@弐号機 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

アドゴニーって誰やねん

人生終わった\(^O^)/
もうどうにでもなれ




会長を探すどころじゃないよこりゃ!!!
NHKの歌番組ってこんなにハジけてたんだ・・・(笑



ニコニコ有料化って・・・

と、とりあえず素数を数えながらゴム氏のえびてえええええええんでも聞いて心を落ち着かせよう。
posted by みかん@弐号機 at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

いろんな☆すた

らき☆すたのOPが中毒性高いよー!
動画がすごい&曲がハマる。若干電波な曲だよね・・・電波好きにはたまらんのです。
ヘッドフォンが壊れてて片耳でしか聞けないので余計にたまらんです。・・・・はやく買い換えたい

本編、他作品の用語や名前を実名で出すのに驚いた。
銀魂50話を思い出しました。デスノの回やら色々と走馬灯が・・・(死ぬなー!
こんなパロ満載な内容を夕方に堂々と放送しちゃう銀魂はすごすぎるよ。
できちゃった結婚やらなんやら絶対子供がわからなさそうな過激なネタ満載だしね;;
親が困るアニメです。面白いからもっとやれ。

話が逸れてしまった( ̄□ ̄;)
まあ、パロディは一部のコアな層には受けるんだ、と言いたかったわけです。んでもってらき☆すたOPは神。

てにす★た
http://www.nicovideo.jp/watch/sm134844
空耳がテニミュ仕様になっているのがすごすぎるw

みち☆すた もってけ!及川光博
http://www.nicovideo.jp/watch/sm182702
ミッチーは神!!!!!!!!1

たに☆すた もってけ!忘れ物
http://www.nicovideo.jp/watch/sm164292
さりげに古泉とキョンがw
谷口ネタは面白いよ・・・死ぬー!!
もう谷口の名前聞いただけで噴く

ドリライのチケット取れませんでした。3分で完売って・・・
とても太刀打ち出来るモンじゃないよ!
オークションで17万という恐ろしい額がつくほどだもんなぁ・・・
おとなしくDVDを待つかあ。。
posted by みかん@弐号機 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

模擬店

立海全部観たけどなんじゃこりゃー!!!

普通にミュージカルしてた・・・
曲がカッコよすぎる&ダンスがパワーアップ
3期のメンバーが普通にうまくて焦りました。
六角はダントツでうまい。
立海は亡霊が怖い(笑

やばい普通にカッコいい・・・
うわーーーんDVD欲しいよー!!

ドリライ4、大阪で上演するらしいです。
しかも私の誕生日じゃないか・・・
やばいめっちゃ観に行きたい。
真田を生で観たい。
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

