2008年04月09日

今期のアニメ1話の感想

おひさです。
てか今年初か。
あけおめです。

地味にこのブログも使って行きたいと思う今日この頃。

アニメ感想いっくよー
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:23| Comment(37) | TrackBack(4) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

唐突に・・・

加藤和樹の歌声を聴いたときから

ずーーーーーーーっと思って事なんですが・・・




スクライド神の酒井ミキオ様に歌声クソリツじゃね!?

じゃね!?

歌声ってか歌い方が似てる・・・?

↓ミキオメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm472473

少しあっさり風味の爽やかになった和樹にしか聴こえません。
え、私の耳がおかしいって?
だってそう聴こえるんだから仕方が無い!似てるよっ!
ちょっとクリアな声の和樹だよ!笑

スクライドの曲、耳にタコが出来るくらい聴きまくってたなー
「旅立ちの鐘が鳴る」が特に好き。
全部好きだけどね(=^^=)

ギアスも歌ってたんですね。。。
やべえ、めっちゃイイ!
ピカレスクイイ!
posted by みかん@弐号機 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

会長。

会長は読まないように!笑
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

替え歌特集+α


ありんが面白いと言っていた替え歌動画発見
乾で撃沈した。声のせいで多感な海堂が可愛く見えてしまう!
この歌詞考えた人は才能を無駄使いしている!笑

選ばれしコンビニ店員

この時の店長はまだジュノンボーイっぽかったのか・・・
だーねで死んだ。
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

諸君、私は執事が好きだ

執事って萌えるよね。
初老の執事って萌えるよね。
若い頃は超美形だった初老の執事って萌えるよね。
「お嬢様」とか言ってもらいたいよね。

ようするにウォルターが好きなんです。

ヘルシングくそ面白いなー
テレビアニメの方はやっぱり別物だけどこれもこれなりに面白い。
早く全話観たい。
でも目痛い。
ワンディコンタクトを調子に乗って二日連続で着けたら目が死にました。
使用方法を無視するモンじゃないね。
OVAの方は
若本アンデルセン
若本アンデルセン
若本アンデルセンンンッッヌア!!

が最高。譲治アーカードも素敵すぎて溶けます。
インテグラも執事もかっこいい
ああ、本格的にはまりそうだ。
posted by みかん@弐号機 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ふひひ

思いっきりオタク全開な話をします。
引かれてしまう事間違いなし!
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

インテは暑い!

インテに行ってきました。
車で連れて行ってもらったのでめちゃくちゃ楽でした。
ありがとう!ありん神!
交通費も浮いたし本当に助かりました。

それにしても!!何ですか今日の暑さは!!
蒸発するかと思った・・・。
去年よりはるかに暑くなったような気がするなー・・・。死者が出るよ。

ハルヒのサークルさんが物凄く少なかったので三冊しかゲットできませんでしたが金欠なのでちょうど良かったかも。
キョンハル本がなかったのは残念でしたが・・・。
やっぱりハルヒってまだまだマイナーなのかなあ。

posted by みかん@弐号機 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

やばす

古泉ヤバス
キョンヤバス

コンピ研部長もヤバス!!

政治学の講義で「コイズミ」の単語を聞くだけで反応してしまう私等ヤバス!

ホスト部ヤバス
殿の私服のダサさヤバス
ハルヒの私服の可愛さがヤバス

すべてがヤバス!!
posted by みかん@弐号機 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

サーチ

涼宮ハルヒの総合サーチ

きたきたきたきたーーーーーー!!!

posted by みかん@弐号機 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀魂

昼間、暇だったのでここでジャンプフェスタの銀魂観てました。

やばー
どんどん銀魂ブーム到来してきてる。

銀さんの服装かっこいいな。
衣装がかっこいい!
って感じたキャラは初めてかもしれんってくらい
衣装いいな!!
日本語崩壊してるけど気にするな!
誰かコスプレしてくれんかな!(ォィ

posted by みかん@弐号機 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

完成!!

初MADムービー作りました〜
涼宮ハルヒの古泉特集みたいなモンです。笑
お粗末な出来ですみません。




涼宮ハルヒの憂鬱第7話〜古泉の巻.wmv
涼宮ハルヒの憂鬱第7話〜古泉の巻.wmvwidth=320
height=240
autostart=0
showcontrols=1>



↓見れなければこちらをクリック
涼宮ハルヒの憂鬱第7話〜古泉の巻

MAD作成にハマってしまいそうで怖い・・・。
posted by みかん@弐号機 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人的メモの数々

MADムービー作りたい・・・。

■SOS団公式サイトは本当に長門有希の手で修正されていた

凝りすぎ!!
■ジブリパロディいろいろ
ムスカ女体化やばいw
■デスノート完結記念特集
ゲームパロディが一番ツボったw
そして絢爛舞踏祭を思い出させてくれたorz
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

セフィロスの日常

セフィロスの日常



せふぃろす!
せふぃろす!


生活感溢れすぎ。
posted by みかん@弐号機 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

古泉フィーバー

 


涼宮ハルヒの憂鬱ED・古泉一樹バージョン

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

やばい・・・これは・・・。
もう古泉やべーよ。


他にハルヒver、みくるver、長門ver、脇役ver
んで、シャミセン(猫)verまであったのに
キョンだけないなんて・・・ハハハl

続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

日本橋に行ってきた

おととい、日本橋に行ってきました。
画材がめちゃくちゃ安いという店に連れて行ってもらったんですが
マジ安い!!
予想以上の安さでした。
800円の筆が100円とかお買い得すぎだよ。

続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ハルヒ無念の15位

ハルヒのED、15位だったようですね。
アニソンにしては頑張ったほうじゃないでしょうか。
これからきっと上がっていくんだよ!うん。

■新スマブラにあのキャラが参戦!
めっちゃ欲しい・・・スネーク・・・おまえ・・・

■テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も−警視庁
・映像&画像
私も卓球のおかげでアニメ見逃したけどね・・・。
「まあ、いっか」で済んだけど。
こんなことする人がいるなんて恐ろしい世の中だ。



眠さ限界。
おやすみんみん。


posted by みかん@弐号機 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

しょこたんんー!

デスノート読んでしょこたんが壊れちゃった・・・・。
そりゃああの展開は衝撃受けるわ。
しょこたんカワイソス。
posted by みかん@弐号機 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惚れと萌えの境界線

放課後、太久朗ちゃん宅によせてもらいました。
授業の事とか久しぶりに色々話せて楽しかったぁ!!
銀魂一緒に観れて面白かったです。

やっぱ銀さんかっこええー。
あの着物の着こなしにとてつもないエロスを感じたぜぃ。
古泉といい、銀さんといい、
アニメキャラに惚れすぎですね、自分。

銀さんの場合は惚れるというより萌えだな。
古泉は惚れ?笑
ケンシロウは惚れ惚れ惚れ惚れ惚れほれほれおわちゃあ!!!!

太久ちゃん、今日はありがとう!

続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

