2007年12月29日

生タニシ様を見てきたよ\(^O^)/

テニミュ見てきました!


前から五列目


史上最強の近さ
常にタニシ様目の前^^;

タニシ様ファンにはたまらん席でした。

立海メンバーも目の前で見れました・・・嬉
米や会長が目の前で踊ってて、ガン見したよ!
それは目からレーザービームが放たれるくらいの眼差し(☆▽☆)

で!
地方初日公演だったワケですが・・・
みんな噛みすぎ、トチりすぎだー。
疲れが出たのかな?
無駄様がセリフを噛み、桃も噛み噛み
そして最後の部長3人のキメポーズで王子豪快によろける→暗転
菊さんはラケットを落とすし

ミスで笑いが起こってましたがこれはキャストはどう感じてるんでしょうね( ̄_ ̄;


今回は全体的に
笑いこらえるのに必死で大変でした。
死にかけました。
まさかあそこで爆笑するわけにもいかないし!


耐えたよ!




ウソだよ!



手塚の登場→歌うまっ!ペスカの再来!で何故か吹きそうになり、

タニシ様のビックバンで


腹筋崩壊☆


あのうわさのバイキングホーンで

撃沈☆


ビックバンさー
全然ビックバン!ってカンジしないんですよ、
あの微妙なへちょさは何なのさ。
しかも目の前で連発されるからちょっとした拷問でした。

タニシ様は最初から意味不明な言葉を大声で捲くし立てていたので、
こ、こいつはヤバイ・・・!と思って覚悟してたんですが、見事にやられました☆
てか顔芸すごすぎだよ。ビックバンだよ。
タニシ様最高だよ。

バイバイバイキングは
ディ○ニークオリティーでお送りいたしておりました。
振り付けがどうかんがえてもギャグにしか見えないんですけど^^;
真面目な顔してあの踊りをする木手が面白すぎました。

休憩中興奮しすぎてニコニコ用語普通に使ってしまった・・・
ばーか自分のばーか


あとは思ったことつらつら


・新リョマ
体つきがまだ幼い!!!子供じゃないかぁぁ(*´д`*)
可愛かったです。
歌も無難にこなしてました


・新手塚
髪が・・・・すごく・・もっさりです。
ペスカ並みの歌の上手さでした。やっぱりアンタが部長だよ!

・新不二
すごく・・・オネエです(口調が
声が柳生に似ててモッコラした。
えなり並みの声量があれば完璧なのになー
手塚よりもでかい不二さんでした

・新菊丸
セリフが沖縄弁よりも解読不能でした。
滑舌が・・・こいつぁやべえ!
2代目再来くるー?;;
ニコニコ向きじゃねえの<●><●>

・新桃
鼻に絆創膏貼ってたから別キャラに見える

・新乾
空気でした・・・(存在が

・新大石
そこそこいい感じ!

・新タカさん
声でかくていいね



その他の感想殴り書き

・新海堂がカッコよすぎる。柳生に扮していた時の声が柳生本人よりも
柳生っぽかったです。
生着替え!!
あのシーン、何故入れたのか最大の謎。ファンサービスでしょうか。
あのシーンと静まり返った空気がもどかしい。叫ぶにも叫べない!

・ヤスカの足の細さは異常。骨にしか見えない。
足は怖いけど演技は良かった☆
ハブの照明、全景で見てみたいなー

行け!佐伯!行け!佐伯!行け!佐伯!♪ シュールな歌・・・

・知念くんのウルトラスーパーM字開脚。まるで昆虫の様な細長い足・・

・タニシ様のマイク危篤状態

・ルークかっこええがな!でもテニミュにバレエのダンスは合わないね

・バイバイバイキングの旗、タニシ様と知念くんで微妙に違うんだねー。

・手塚がの台がアトラクションな動きに;;;;

・ヒートアップ♪の曲、比嘉が歌うと「ひっが〜♪」に聞こえてまるで比嘉の歌みたいになってた


そして

FGKSで、
なんと!!!!
おおおおおおおのくんが!!!!!!!おのさまが!!!!
近くに!!!!!!!

めっちゃ目あった・・・今までで一番目あった・・・3秒間くらいこっちみてた・・・・

しんだーーーーーー!!!!!!!


こんなことあっていいのだろうかと思った瞬間でした

ほんとに可愛い美しい縦に長い!素晴らしい!



観る前は、比嘉がバリバリの沖縄弁だから理解出来ないだろうなー
と思ってたんですが

沖縄弁以前の問題でした(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・・ウッヒョイ

普通のセリフすらよくわかんねー!笑

場所がスピーカーの前の所為もあってか、セリフが聞き取りにくい!
滑舌がとんでもなく危険なキャストもいたし、今後の成長に期待!ですね



今ニコニコで生写真の制服の写真見てたら・・・
ほしくなってきたーーーーーー!!!!
比嘉も;;;;;
どうしよ・・・・・


てか、

いまさら三代目の卒業が悲しくなってきた・・・
うわあああああああああん。


posted by みかん@弐号機 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | テニミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。