2007年11月11日

☆学祭ライブ☆

学祭での和樹のライブに行ってきました!!

前から二列目という奇跡的な席で見れました!
ほんと目の前。
何回目が合ったかわからないくらいこっち見てた!(はいはいよかったね
トークから始まり、質問攻めにあう和樹
朝起きる時間は?
朝食何食べた?
病院好きですか?(←何故この質問をしたのか小一時間問い詰めたい)
などなど。。。

仲の良い芸能人はカブトで共演したヒロくんだそうです。
最近も二人でご飯に行ったそうです。
この二人が店に入ってきたら死ぬよね・・・笑

で、なんかいっぱいたくさんこんもり話してました!
この時点でもう
うおーー心臓が・・・

まさかキラ!?


状態だったのに、、

お待ちかねのライブですよ!
心臓停止しかけた\(^O^)/

しょっぱなから知ってる曲だったのでテンションさらにアップ。
まさかVampire歌ってくれるとは思わなかったんで・・・
アコースティックなのにめちゃ迫力あった!

バラード曲も泣けました。。。
この人はガチで歌うまいですね。

かっこええええええ
歌うめええええええ
かっこええええええ
歌うめええええええ
↑ライヴ時の私の脳内

てかね、

衣装がね、

残念なカンジじゃなかったんですよ。

全身黒でカッコよく決まってたんですよ。。
髪型とか、全体的に今にも仮面ライダーに変身しそうな勢いだったんですよ!笑
よし、ショッカー役はまかせろ。

和樹が最後に「辛いこともあるだろうけど自分のペースで行けばいい
就職がんばれ!」(←ねつ造すんな!笑
とかとか、自分に当てはまるトークをしていたのが心に突き刺さりました。
うん、、就職、がんば・・・・・るらない!(!?)笑

抽選で握手もしてました。
うひゃー一生の思い出になるだろうなぁありゃ。

最初はビクビクしてたけど
ファンの方達が暖かい人たちで良かったです☆
みんな可愛かったし★
私立場ないね!笑


そんなこんなで楽しんできました!
ちゃんと言った通りにレポ書いたよ!司会のお姉さん!笑

posted by みかん@弐号機 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。