2007年09月29日

お好み♪Double-Action♪

スクールデイズを見て

落ち込んだりもしたけれど、ワタシは元気です。

カーテンを開いて〜♪静かな木漏れ日の〜♪
優しさに包まr(強制終了


てれびくんかなんかの幼児雑誌全員応募の電王のDVDのネタバレを見て
もっこらひっくりかえりました。。。

イマジン達のブートキャンプ

ジークまで参戦・・・

え、
えええ欲しい!!
でも幼児雑誌は流石に買えない。。笑



私的ニコニコブクマ↓
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1152500
全部コンプリートしております。
毎日聞いておりますw

アクゼロとロッドfromが一番好き

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1161350
神としか言いようがない!!!!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1164732
オチが可愛いw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1164181
冒頭ノ歌声デ呪ワレタ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1162826
うわああピアノあげなきゃ良かったぁぁ
弾きたい・・・


posted by みかん@弐号機 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうおぉおおお!!!

マイリスト全かぶりってどんだけよ!!!(笑
マジで全部かぶってたww
今日のランキング豊作だと思った奴挙手ノww

撲殺はコマ送りで見ちゃったよ…
アニメ書けるって…すげぇよ!

しかしスクールデイズの最終回あたしも
見ちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もぅ・・・・\(^O^)/こんなかんじやゎ!
欝なりかけた〜!!でも…なんとか堪えた!

中に人なんていませんよ?(うろ覚え)
Posted by ありん at 2007年09月29日 23:52
マジですかwなんというシンクロ/(^o^)\
ノノノノノノノ!笑
久々にニコニコで時間潰しちゃったわw

撲殺すごいね!手描き系はすべて神だね☆
冒頭の歌声マジで怖いんですけど((((;゜Д゜)))
ゆきむるぁ様のドSっぷりがたまらんスマッシュでしたわ。

まだ思い入れなかったから鬱にはならずに済んだって感じじゃない?
あれをテニミュとか電王でやられたらかなりキツい。。
まあ、想像出来ませんけど・・・

あれでもし中に人がいたら・・・どうなってたの((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
Posted by みかん at 2007年09月30日 00:15
思い入れない、ってのは作品にってことね;
めっちゃ好きなキャラがこんなことになったらリアルとさらに重なって絶対鬱になるわ;;
そうじゃなくても危険なのにね(;;)

逆にこれを反面教師にすればいいんDA!
誠のような男には関わるなってことで・・・
関わっちゃった場合は・・・・自分が天使の様な女になってすべてを許すしかないね☆(私にはムリ☆
Posted by みかん at 2007年09月30日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

