2007年06月30日

会長。

会長は読まないように!笑
 
マベラヂ会長の回聞いた・・・

終始テンション低くて声が聞き取れない!笑
いやただ落ち着いてるだけかもしれませんが・・・。
会長って下ネタやらふざけたことが苦手そう。
皆で盛り上がってても、自分の興味の無い話題には一人冷めてそうですね。
変に真面目そう。
裸やら局部がいいって・・・ストレートすぎるよおおおお。
多くは語らずインパクトだけ残していきましたよ。
「もう答えたからいいだろ?何だよこの低俗なコーナー。
もっとダンスの事とか聞くことないの?」
とでも思ってそうで怖い(^ω^;)
く、空気読め〜

自分のDVD紹介なのにひたすらテンション低くて笑いました(笑うな
撮影嫌だったのか!?
こんな仕事したくない!と嫌々撮影してるところが目に浮かぶ(笑
だってあのDVD、一歩間違えればホモビ(ry
ファンの為だ頑張れ!会長

会長にニコニコテニミュ見せたらキレそうですね。
俺たちは真剣にやってるのにバカにしやがって!って。


やばい、なんか一気に好きになった!
変に真面目すぎて空気読めてないところがイイ!
好青年すぎてちょっと変人なだけなんだ彼は!

夏公園楽しみにしてるよ会長!

posted by みかん@弐号機 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

