2007年05月23日

真田弦一郎(45歳)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm235394
どうみても青学が悪役
真田は本当におっさんだなぁ〜(褒め言葉
やばいよ真田が好きすぎてあqswでfrgtひゅj
アニメにまで手を出してしまった\(^O^)/
いや、リアルタイムでも一応見てたんですけどねー

アニメの幸村が女にしか見えない・・・・萌える

http://www.nicovideo.jp/watch/sm267442
原作はちゃんと悪役してて笑ったw
結局どっちが勝つんだろ・・・リョーマが勝つんでしょうけど

http://www.nicovideo.jp/watch/1174721239
なにこの無駄な歌唱力の高さ。
テニヌキャラソンは明らかにネタの方向に進んでますね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/1179538396
読経テクノw
赤也の曲はガチでかっこいいです。
色々なキャラソン聞いてみたけど真田は普通に歌うまいね!
って真田しか興味ないのか私は・・・
真田のバレキスもちゃんと聞ける様になってしまった\(^O^)/


立海のDVDが欲しくてたまらん!!!
明日買いに行こうかな・・・って売っているのかが問題だ。
posted by みかん@弐号機 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

