2006年09月06日

ふひひ

思いっきりオタク全開な話をします。
引かれてしまう事間違いなし!
 
というわけで腐った女の子らしくすきなカップリングでも語ろうかな、と。
最近の作品のみで。

まずハルヒ
・キョン×ハルヒ
・キョン×古泉(逆でも化)
キョンと古泉は普通の友達、ってだけで萌えます。二人がいればそれでいい。
キョンハルは、キョンが強引だったらなおさら良い!
キョンは懐が深いのでハルヒのことをなんだかんだいいつつも受け入れてくれそうなところがいい!

銀魂
今日の放送で銀さん×さっちゃんに見事にやられてしまいました。
アニメ絵に似てる銀さちサイトを発見してさらに萌えが加速。
あとは、土方と沖田とか。ホモとかそんなんじゃなくて二人の掛け合いが面白いです。

ホスト部
環×ハルヒでしょう!それしかない!
あと双子の妖しい関係も?w

BLOOD+
ハジ×小夜
主従関係には弱いなー。

ブララグ
ロック×レヴィ
レヴィがデレったりしたら最高。想像できないけどw


これを書いてて思ったんですが、
私はカップリングより単体で萌えることが多いのかも。

ってほんとどうでもいいことを書いてしまったな。。。
ま、いっか!
posted by みかん@弐号機 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

