2007年10月24日

けーたろす

久々でニコニコで感動したわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1337162

ニコニコは無駄な才能の宝庫だね!



ミクシに貼ろうと思って作ったのに
動画貼れなくて涙目w


な動画発見したので貼る

ヴェヴェヴー!.gif

ケータロスの次はデンカメンソードが欲しい。
牙王ダブアクがあるのに王子ダブアクがないのはなぜー
posted by みかん@弐号機 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

唐突に・・・

加藤和樹の歌声を聴いたときから

ずーーーーーーーっと思って事なんですが・・・




スクライド神の酒井ミキオ様に歌声クソリツじゃね!?

じゃね!?

歌声ってか歌い方が似てる・・・?

↓ミキオメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm472473

少しあっさり風味の爽やかになった和樹にしか聴こえません。
え、私の耳がおかしいって?
だってそう聴こえるんだから仕方が無い!似てるよっ!
ちょっとクリアな声の和樹だよ!笑

スクライドの曲、耳にタコが出来るくらい聴きまくってたなー
「旅立ちの鐘が鳴る」が特に好き。
全部好きだけどね(=^^=)

ギアスも歌ってたんですね。。。
やべえ、めっちゃイイ!
ピカレスクイイ!
posted by みかん@弐号機 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ざわ・・・ざわ・・・

lll.jpg

良ちゃん体操始まるよー!
ドーピングコンソメスープの用意はいいかな!?

ざわ・・・ざわ・・・



アニメイトの電王グッズの売れ方は異常・・・泣けるでぇ
一番人気みたいです;;
ほぼ全部売り切れ

11月のミニノートは予約したぜい。
シールも超可愛かった!
デネブノートだけお小遣い帳なことに妙に納得してしまったw

服、この前買ったばっかりなのにまた欲しくなったー!
神戸、服安い店多いっすね。。。
ゴスロリ系もすごいっすね。。。
てか、ゴスロリ系の店の店員は積極的っすね。。。
ゴスロリは着たいと思ったことないなー
可愛い子が着ればいいと思います。うん。


イマジンソフビまじまじ欲しいー
posted by みかん@弐号機 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

