2007年09月29日

お好み♪Double-Action♪

スクールデイズを見て

落ち込んだりもしたけれど、ワタシは元気です。

カーテンを開いて〜♪静かな木漏れ日の〜♪
優しさに包まr(強制終了


てれびくんかなんかの幼児雑誌全員応募の電王のDVDのネタバレを見て
もっこらひっくりかえりました。。。

イマジン達のブートキャンプ

ジークまで参戦・・・

え、
えええ欲しい!!
でも幼児雑誌は流石に買えない。。笑



私的ニコニコブクマ↓
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ペンタロス

ミクシにも書きましたが

pooo.jpg

ポケダン買いました。
今日ポケダンの存在を知って即買いました。
バイトしてると金使いが豪快になる気がする;
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ムッコロス!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm874103

なwつwいw
懐かしすぎるw
主役と愉快な仲間達のあまりの演技のヘタさに5話くらいで見なくなったなー
オンドゥルルラギッタンディスカー!
ダディヤーナザァン
ウソダドンドコドーン!

当時ネットで話題になってたのを思い出したwなついー
posted by みかん@弐号機 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*・゜゚・*:.。..。.:*岐阜千秋楽*:.。. .。.:*・゜゚・*

テニミュ岐阜千秋楽、三期青学卒業見届けて来ました。
もう、テニミュやっぱ最高だ。
生で見るとテンションあがりますね〜。かっこよいよ。

テニミュ千秋楽感想と
テニミュに向かうまで&帰り道での色々な出来事を書いていきます!
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | テニミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

Action-ZERO

070906_2133~0001.jpg
アクゼロ届いた〜!
早速何回も繰り返し聞いてますw
ニコニコにうpされてたのより音質がいいので
皆さんおとなしくCDを買いましょう☆笑

アクゼロ、発売日のデイリーランキング3位という快挙。
今日も5位に食い込んでました。
かなりすごいZEEEEEEEEEEEEE!!

ダブアクもパーアクもすごい売れてるみたいだし、
電王・・・・ホントにすごいですな。
DVDも買ってしまいそうだわ。

ミクの日記もほぼ電王関連だなーと客観的に見て思った。。。
いいのさ!飽きるまでトコトンハマってやるさ!
posted by みかん@弐号機 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

この!桜井侑斗が!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm717377
このシリーズが面白すぎて寝れん!!笑

侑斗の声が似すぎて怖いです。
そして侑斗いじられすぎて面白いw
良太郎は健くん本人になってません?笑
黒黒黒黒い!ドSです。

やばいよーイマジンソフビ真面目に欲しい。。。
ゴジラ以来や・・・ヤバス


posted by みかん@弐号機 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

◇懐紙吹雪で拭いておけ◇

電王の5話辺りからの録画ビデオ発見

過去の自分GJ!!!!!!
でもキンちゃんの話の前半が無いよ(T_T)

キン<涙はこれで拭いとけ つ◇


■ニコメモ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm818885
髪型だけでこんなに笑えるとはw
破壊力やべえっす!
グリリバってグリーンリバー=緑川
って意味だったんですね。ナイスなネーミングw

遊佐さんの人気に噴いた。
地声もエロ過ぎる・・・健くんがブログに(エロイ声)←を書きたくなる気持ちがわかるわ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm662759
ウラとリュウのラジオ(ぇ
新ジャンル:エロ音痴

スズケンのラジオのトーク好きだナァ。ラジ種デスを思い出しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm971749
絵かわいい
編集神
ロッドのインストやっぱりいいなー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm978324
おかんカワユスw

posted by みかん@弐号機 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

プピ

今日の電王、リュウタが・・・!!
感想はミクシの方に書きました。

地味ーズのぴろしさんのブログにキンタロスの文字があって一瞬固まりました。→そしてテンション上昇
実はぴろしさん、電王に出てたんですよ〜
しかもキンちゃん登場の話に!
あの頃はテニミュと言ったらユアサでーす!しか知らなかったら
当然ぴろしさんの事も知らなかったワケでして・・・
見返してみてビックリ!でした。


以下ニコニコゾーン♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm614609
これ見たことあるw当時も爆笑してた記憶が。
ムスカのキャラいいなぁ。ぷりっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm823473
吹き替え系は面白い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm952851
カオスフォーム!w
演歌とラップのコラボがいい味出してるw


ひぐらし、圭一かっこいいよ圭一
絶望先生のアニメみて原作また読み返しました。
とは言っても5巻までしか持ってませんけどーーーー
続き読みたい。
posted by みかん@弐号機 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

