2007年08月27日

ぺぇ〜んぺれぺぇ〜ん

mixiにまた入会しました。
まあ色々書いてます。

和田正人、連ドラ初主演…箱根9区から花の全国区へ

クルッポーおめ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm930269
ちょっと!!!なにこれwwww
久々に笑った。。ぺぇ〜んぺれぺぇ〜ん
この人達はどこへ向かって行くのだろう・・・
まだテニミュの方がマシ、いや、いい勝負か


http://www.nicovideo.jp/watch/sm921034
http://www.nicovideo.jp/watch/sm757756
ツンデレ萌えすぐる。
すぐにマイリストに入れましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm882296
この動画のお陰で初めて元ネタをちゃんと見た。
クオリティ高いし、すごく楽しそう。
で、観てるこっちも楽しめる。こういうの好きだー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm888935
これは一度聞くと抜け出せないw

劇場版観てから電王熱が加速しまくりんぐです。
友人充も電王にどっぷりハマった模様。
充がバイト中に良太郎に似てる人を発見して(私は微妙にしか見えなかったー泣)その瞬間テンションが10段階くらいあがりました。
だるい作業の時は電王の事を考えればいいんだな・・・と思った(笑
posted by みかん@弐号機 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

テニミュ夏公演レポの様なもの その1

テニミュ夏公演観て来ました!
いやードリライとはまた全然違った雰囲気で楽しめましたよ!
やっぱり生で見ると全然違うんだね・・・
迫力が違いますね。あれは興奮せずにはいられなかったです。
熱気が伝わってくる!

全体を見渡せ、かつ役者の表情が見えるベストな席だったので
こんなイイ席で見ていいの!?と思ってしまいました(笑

以下感想。ネタバレ注意!
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

わんこ

今日は充の家でテニミュの予習をしました。
ばー/ちょんはぃやーぎゅの格好をしていないと残念だ・・・
ということが改めてわかりました(笑

充の家のわんこ×2がね・・・可愛すぎるんDA
超超超超人懐っこくてかわいすぐる。萌える。
ご主人の言うことはちゃんと聞くし、癒されました。。

電王の映画のおかげで充が電王に興味を持ってくれましたw
だって普通に面白いモンね・・・映画もかなり良かったしね!

続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

俺、誕生!

電王&ゲキレンの映画観に行ってきました

劇場がむちゃくちゃ小さくて笑いました。
30人ほどしか入れないんじゃないか!?っていうね、
上映できる場所じゃないだろこの部屋!とつっこみたくなるほど狭かった!笑
まあ見れればどこでもいいんですけどねー
しかし、、、お子さん方がうるさくて困りました。
子供向けの映画だからしょうがないよね・・・

内容はかーなーりー楽しめましたよ!


以下ネタバレ満載注意
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

画質に絶望した!

黒の契約者おもしろすぎるなー
黄さんがかっこよくみえて困りました。
もうマトモに感想を書く力はないので一言だけで終わりー

あ、ひぐらしもかーなーり面白い(侑斗口調で読んでみよう!
赤坂の奥さんが生きていたことが嬉しかった
地味にショックでしたからね・・・あの回は。


防水機能付きの携帯を1円で買い換えました。
ワンセグだー
ニコニコも見れるー

が、



色がイマイチorz

希望していた色がなかったからしょうがない。
もう再入荷されない可能性が高いらしくどのお店に行ってもその色の機種はありませんでした。

この機種、ニコニコそっちのけでネットで携帯のことを調べつくした結果、カメラの評判がえらく悪かった!
ので、それを踏まえて「別にいいや」と軽い気持ちでカメラをしようしてみたところ・・・

悪すぎる!なんじゃこりゃ!

屋外は綺麗に映るんですが室内が・・・
我が家がホラー映画の舞台のようにくすんで映ってました。

前持っていた機種はネットで携帯のことを調べ(ry結果、
神機だということが判明したので
ちょっと後悔しているようないないような。。。

前の神機はカメラも綺麗だし言うことなしだったんですがね・・・
もう飽きたし・・・いいや(えー


posted by みかん@弐号機 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

デネブーーーー!!!

佐藤/健クンのブログ、12日の記事が可愛すぎるよー!
ウラタロスの中の人の好感度急上昇ですよ!
(エロい声)←この表現は笑うからw
常にエロボイスなんですか・・・はぁはぁ

電王やっぱり面白いなぁ。龍騎以来のハマり様です。
侑斗&デネブのCD発売日まで待つのが辛い。
posted by みかん@弐号機 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ハックションZERO

先週の電王まだ見れてないよー
お祭りやらカラオケやら買い物やら
色々詰まった週なのにもう明後日土曜日か・・・
一週間過ぎるのが早過ぎて怖いです

以下最近のニコニコいろろろ
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

夏〜食べかけのかき氷

Image231.jpg

お祭りだ!
夏の風物詩だ!
わっしょい!

上映会の後行ってきました。

ヨーヨーは黄色と赤の組み合わせ!
夏公演へ向けてテンションあがりまくりです。
友人はヨーヨーの釣り糸(釣り紙?)を破る事なく6つも釣り上げてました。
無傷の釣り糸を持って帰ってました(笑


たこ焼き食べたり、かき氷食べたり、いちご飴潰したりと
久々に夏祭りというものを満喫することが出来ました。


しっかし、バイトの日以外は何でこんなにぐっすり眠れるのか・・・・
バイトに対するプレシュァアアアアア!!!!が重くのしかかりすぎてるのか・・・
バイトというよりも6時起き!遅刻厳禁!という所にプレッシュァアアアアア!!!を感じているのかもしれない。

posted by みかん@弐号機 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

うううううう

今日はほぼ徹夜状態でバイトにいきました・・・
10時に布団に入ったというのに眠れない。
バイトの前の日はいつもこうです
病気だね。

posted by みかん@弐号機 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

会長!!!!

パイレーツ・オブ・カリビアン3観ました。
2は微妙でしたが3は面白かったです。
やっぱりちゃんと完結してくれないとダメですね。
猿可愛いよ猿。

その後カラオケへ。
アリプロの曲色々と知れて良かった!
MP3プレイヤーに入れさせてもらいます!

んで、そのカラオケ屋で・・・
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

