2007年07月30日

激★奏

ハルヒ激奏おもしろすぎます。。。
今時の声優は歌って踊れなくちゃいけないのか。
古泉役の小野さんは普通にイケメンだと思うのですが!
イケメンで声が良いってどういうことだ。けしからん。
キモかっこいい!エビバディセイ!国崎さいこー!
野郎の野太い歓声が小野さん降り注がれていて笑いました。
いつもテニミュばっかり見てるから違和感(笑
まさに閉鎖空間に迷い込んだような変な感じでした。


キョン杉田の挙動不審な仕草が好きです。
ハレ晴レダンスの自由さで腹筋が殺された。

ハルヒの中の人ほっそ!!
超可愛いですね。アイドルとしても充分通用しそう。


観に行きたかったなあーー激奏!!!
まっがーれの振り付けを覚えなければ。
posted by みかん@弐号機 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

寝る前に

追記
今回のDVD初回限定特典の微妙さは異常。
究極に微妙。

かあちゃん大凶かよ。

そんだけ。

おやすみ。
posted by みかん@弐号機 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリライ4DVD

ドリライ4のDVDゲットしました!
上映会しました!いえい!

バクステにお米が映りすぎてもう満腹、お腹いっぱい・・・嬉しすぎる!
ピヨシが何故かめちゃくちゃカッコよく見えて困ります・・・
今更なぜ!?

興奮しすぎて体調崩しました。。吐きました。。
頭フラフラします。明日のバイト確実に死ぬ。
きっとバクステでえなりが自重した所為だ・・・(おい

復活したらまた詳しく書きマース。たぶん!
posted by みかん@弐号機 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ちょw

ちょw
投稿した動画が10位以内にランクインしてる…
なんという再生数 /(^o^)\

よ、よろこんでなんかないんだからね!////ってツンツンしてる場合じゃないです。
見てくれた人達全員に感謝を…
いつの間にかニコニコに投稿MADも9作目に突入してしまいました。
ほぼテニミュですが・・・
新しい動画が手にはいるまでしばらくテニミュ
新作は封印…ドリライ4来たらまた作るかなー作りたいなー

ちなみに今回投稿したのはテニミュではありません
posted by みかん@弐号機 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペペン師だあ

やっぱカラオケは良いなあ!鼻詰まってたけど良いもんは良い!
ニコニコの曲配信しないかなぁ、と叶わぬ望みをぼやいてみる。。。

ベスアクのペテン師やばい!やっぱりこの曲最高です。
会長作詞の曲は、キャラ崩壊もいいとこだけど逆にそれが良いかも!(笑
会長の歌って感じです。仁/王?誰それ。



以下マイニコワールド展開中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm577176
こんなにししとうの存在感を感じた事が今まであっただろうか!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm682350
いい声だなー
いさじ兄様に匹敵するくらい好き。
系統が違うけれどもw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm688726
くそーやられたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm680528
絵うまああああ!

posted by みかん@弐号機 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

瀬人の花嫁

遊戯王古代編久々に観たらハマった・・・
試験中なのにおわた\(^O^)/

OPとEDが神!この絵大好きだ。
セトって社長と違って常識人だったなぁ、そういえば。何もかもが懐かしい。
キサラとのラブロマンス(?)が良すぎる。
現代版キサラも出して欲しかったな。
現代版キサラ=青眼白龍
なのかね。カードに転生・・・
だからあんなに社長はブルーアイズに執着してるのか〜。
一枚思いっきり破ったことを私は忘れない(笑

ニコニコで観てると社長の「ふうん」弾幕で死にます。

久々にコンタクトをつけたら両目がありえないほど真っ赤に・・・
勘弁してくれい
posted by みかん@弐号機 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

試験が倒せない

試験前なのに何もしてない\(^O^)/
図書館行っただけです(しかも買い物のついでに)ふはははー

現在のニコニコ中毒ソング

http://www.nicovideo.jp/watch/sm597127
歌詞が神。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm625464
映像付き。
泣いた。
遊戯王また見たくなってきた。
毎週欠かさず観ていたなー。海馬社長足長いなぁ、常に服がなびいてるなぁあ、と思いながら。
普通に面白いよね。ネタ的にも最高。
キサラが可愛くてハァハァハァ!
現世ではカードになってしまいましたが・・・
すごいぞ!かっこいいぞー!俺の嫁ー!
ダイスロールあったあったw懐かしいw
御伽は派手な外見してるのに背景か(;´Д` )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm522366
一日中聴いてました。
キンのド演歌は最初聞いた時ずっこけましたがもう慣れました(笑
ウラverが一番好き。
ウラの空気コールに泣いた。
ちなみに四人のイマジンの中で一番好きなのは漢の中の漢キンちゃんです。クマー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm571209
本人より似てるタグで撃沈

http://www.nicovideo.jp/watch/sm630137
演歌浮きすぎw
まさかの王子降臨
こういうカオスな雰囲気大好き


ひぐらし解のOP&EDいい感じですね〜
絶望先生、1話は微妙でしたが2話は面白かった!死んだらどーする!
posted by みかん@弐号機 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

マッチョまん

ビリー&二の腕痩せ運動を毎日していたら・・・・

肩がマッチョマンみたくなってもた;;;
風呂に入ってて肩の異変に気付きました

kinniku.jpg
この部分が明らかにもっこり。
カチカチだし、最初凝ってるだけかなーと思ってたんですが
筋肉っぽいぞ!?

これは困った・・・絶望した!ついでにアニメ版絶望先生に絶望した!
黒板ネタ邪道すぎる。

本気でヘコんでます。
二の腕は何の変化もないのに何でだ。
やり方間違ったのかな。
このままお米の仲間入りしたらどうしよう。。。
しばらく二の腕運動はしません!
ビリーは腹筋だけしようかな・・・

二の腕だけ痩せる方法ないのかな、トホホ。
posted by みかん@弐号機 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

おっ帰りなさい♪

目が瀕死状態でコンタクトが付けれないので
やっと、ちゃんと度の合った眼鏡を購入しました。
ずっと壊れかけ&度の合ってない眼鏡を使ってたので・・・。
眼鏡が似合わなさすぎて嫌なんだああああ
これも目の為だ・・・がんば・・・ろ

そして今日はバイトの為、早朝5時起き。
流石にキツかった。意識飛びかけました。



↓↓こっから現実逃避!↓↓

カーチャンのブログオタク全開やがな!笑
潔すぎる!ガンダムを愛して止まないカーチャンが好きです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm360748
油絵のアニメ!発想がすごー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm469910
http://www.nicovideo.jp/watch/sm446026
この人の滑舌と発想が大好き。いい意味でバカw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm569668
やっぱり髪型って重要だよね・・・
てかサムネの破壊力が凄い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm505147
社長フハハハハハw


眠すぎて半目の状態でブログ更新・・・・
posted by みかん@弐号機 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

