2007年06月30日

会長。

会長は読まないように!笑
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

寺子屋ァァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

岐阜の千秋楽と大阪観にいけるなんて・・・

これは夢なのか!!!!!?

俺の夢は〜お前の〜夢さ〜♪

はああああ早く来い!9月ううう!!
posted by みかん@弐号機 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

DBとテニミュまさかのコラボ

バイト帰ってから本気で気分悪くなって寝てました・・・
一気に胃にストレスがきたみたい。
やっぱり私には接客は無理・・・('A`)
もう何もいらんからお金イラネ('A`)
ストレスはバイトのせいだけじゃないと思いたい。
なんでこんなタイミングであんなメールくるかなぁ・・・。断ったけど
はぁーニコニコ観て癒されよう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm501930
久々に大笑いしました。
17号とヤムチャとラディッツとピッコロとパンが本人にしか聞こえませんw似すぎ!
ラディッツと17号の喋り方がクセになるw
モノマネの他にもSEやらセリフが凝ってて何回見ても飽きない。
モノマネ出来る人ってすごいよなあ。
こういうモノマネオールスターの動画がもっと出てきて欲しいです



はー癒された。

とりあえずバイトの後に襲ってくる鬱をどうにか撃退しなければ。。

posted by みかん@弐号機 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ABBABBABBABB俺のターン!

魔理沙が頭から離れない=洗脳されたので
魔理沙で○○(←相変わらずのアレ)なM/ADを作ってたら見事にブログ放置してました。
耳が壊れかけたけどなんとか完成ー。
動画より音声編集の方が難しかった・・・・

M/AD作ってると、目が真っ赤に腫れあがるまでパソコンにかじりついてしまうから怖い。怖いんだけどやめられない。

そろそろアニメ系も作りたいんだけど、ネタがない!
アニメ最近観てないなー
メジャーと鬼太郎くらいかな。
地味に黒の契約者と銀魂はほぼ観てる。

バイトがあまりにもハードだったのでこの一週間、ずっと疲労状態に陥ってました。
バイト+暑さ+MAD制作のトリプルコンボで私の体はボロボロです。

ttp://mogeonna.seesaa.net/article/45419227.html
何この微笑ましい兄弟は!
posted by みかん@弐号機 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

電王祭り

電王の映画楽しみだー。
4人同時に変身だとう!?
は、早くみたい!

今日のさんま御殿に我らがエンヤリョーマが!
あーこれ絶対出番無いわ・・・と思いながらボケーっと観てたけど
喋ってくれたからちょっとテンションあがったぞ!
しかもマザコンて・・・;;堂々と「マザコンです」て・・・
母親が40歳なことにもっこらひっくり返りました。
そりゃあマザコンにもなるね。

そして思わぬ伏兵が。
仮面ライダー電王の良太郎の姉ちゃんが一緒にゲストに出ていたんですが、喋る喋る。
姉ちゃん、美人すぎです。
あれは惚れる。劇中より素の方が可愛かった。。。
あんな綺麗な人がうなぎ屋で働いてたら噂になるに決まってるよナ!
素敵でした。



http://www.nicovideo.jp/watch/1181576298
こ れ は す ご い
作者天才すぎる・・・
何回も観てしまいましたw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm438402
この人はホント特撮好きだよなー。
昔ラジオ聞いてて、ああこいつはガチだ。と思いました。
てか、この人面白すぎるw

本人なのに似てないってwどんだけー(流行に乗ってみた
posted by みかん@弐号機 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

最近のニコニコ

重いです。。。
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
が頭から離れません。
すごい洗脳ソング・・・


最近冨竹にハマったwスパイダーマン冨竹w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm429594
http://www.nicovideo.jp/watch/sm411969
http://www.nicovideo.jp/watch/sm413816

元ネタのスパイダーマン(東映版)の方が笑えるけど!!
BGMとポーズとキメ台詞のトリプルコンボで腹筋が千切れる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm422316

まさかのマクスウェル大活躍w
ヘルシング良いなぁー。こんなネタ動画でも旦那がカッコよすぎる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm430322

本人降臨w
http://www.nicovideo.jp/watch/1181544859


電王MADで一番好きだー!
http://www.nicovideo.jp/watch/1181470894

すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://www.nicovideo.jp/watch/sm438689


ミュキャを好きな順に並べてみて思った・・・
選べないなぁーって(笑
みんな好きです。ほぼ平等に。(例外もあるけど
あのメンバーが揃っているからこそのテニミュなんだ!うん






posted by みかん@弐号機 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

鳩のウルルン

ウルルン鳩.jpg
ニコニコの王子様(!?)、我らがクルッポーがウルルンに出演。
この技はテニミュで披露すべき。
もう出番はないだろうけど・・・(´;ω;`)


ウルルン鳩1.jpg

鳩駆除だー!





昨日は暇だったので一日中テニミュみてた\(^O^)/
観すぎて振り付け覚えた\(^O^)/
立海全景も全部観た。
全景の方が照明の動きがわかりやすくて良いなー。
あとセリフが聞こえやすくなっている気がしました。
カーチャンの何回聞いてもわからなかったセリフが聞き取れたよ。

はあああ!ドリライDVDまだかなああああ!!!


ニコニコ重すぎてMADがupできないよー

posted by みかん@弐号機 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

え〜な〜り♪

マーマレードボーイの曲が頭から離れない(´・ω・`)
あとえなりで〜す♪も頭から離れないhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm291131

えなり自演乙!
一体いつの間にイケメンタイムからえなりキャラに変わってしまったんだろう・・・
バクステのせいだね!

就活の事考えてたら鬱になってきたお( ^ω^)
もうさ、どうしたらいいんだべさ。オラわかんね。


日に日にブログの記事がきもくなってる気がする・・・
あー眠くて死ぬ
posted by みかん@弐号機 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

立海ミュキャスバトン

勝手にやっちゃいますよ^^ふひひ
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしの

高校時代の友達とランチ&カラオケに行ってきましたー!
ホント懐かしすぎてなんか変な感じ(笑
でも何も違和感なく普通に会話出来ました。
全然変わってないもんなー。
でもちゃんと働いてて、免許も持ってて昔とは違い、
大人なんだな〜と感じました。
私はまだ子供だわ。というか子供でいたい。
こんな考えは良くないですね。現実を見よう。逃げちゃダメだ!


カラオケでテニミュソング歌えないとフラストレーションが溜まる・・・!
だって目の前にあるのに歌えないって・・・
一般人の前では流石に歌えないですね。
アニソンも勇気いるぞ。歌ったけど\(^O^)/
posted by みかん@弐号機 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

迫り来る麻疹

いよいよ麻疹が妹の大学にまで迫ってきましたよ。
2週間休校だそうです。えーらいこっちゃ


はしかとは無縁(であると思いたい)の私は
聖地・日本橋行ってきました。

いたるところでらき☆すたが流れてて笑いました。
そして家でMステ見てると、またらき☆すたが。。。
カラオケで歌いたいなー難しそうだけどね。


ドリライ4のDVDがますます欲しくなったよ。まだ売ってないのに!
とにかく近いうちに予約しに行こうと思います。
posted by みかん@弐号機 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニミュバトンその2

調子に乗ってやっちゃいますYO☆NOW!
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニミュバトンその1

テニミュバトンガンガンやっちゃって〜ということなんで
ガンガンやっちゃいますよ!


いつもどおりすごくつまんない内容になってしまったケロ・・・
懐の深い人だけ見てね
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

