2007年05月30日

はしか王子

昨日遅くまでMAD作ってたせいか熱だしてしまいました;;
はしかだったらどうしよう!
今は平熱に戻ったので大したことは無いでしょうが・・・

■D-BOYS新メンバーはハーモニカ王子
また王子かw


明日はバイトの面接。頑張ろう。
働く意欲を出させてくれたテニミュの為に!

お米のブログみてお茶吹きました。
おにぎりケーキw
もう完全に米キャラなんだねこの人は。
posted by みかん@弐号機 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

立海DVD上映会

立海DVD上映会してきました〜

テレビデカイ!ミンナデカイ!ヤタ!キレイ!
アリンタン!カミ!

うちのテレビだと小さくて端っこまで映らないんですよねー
しかもみんな若干縦長に;;
カーチャンの難易度が低くなってちょっと寂しい。。。
カーチャンはムチムチじゃないと駄目なんだ。
画質は綺麗なんですけどね!それこそ毛穴が見えるくらい!笑

ダンスも歌もレベルアップしてて空耳が無くても普通に楽しめる内容でしたv
はやくドリライ4のDVD発売してほしいナァ〜


ニコニコでD2だけ見てなかったので改めて見てみると・・・
空耳天国w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm108638
爆破☆の部分はDVDで見てもそう聞こえたんだ・・・
コレ見て会長が消えてるの初めて気付いた。。。
いつも気付いたときには既に入れ替わってるからなぁー

http://www.nicovideo.jp/watch/1175695678
ペテン師だけコメント数が異様に多いのはなぜなんだろう。
二人のベスアク楽しみです!

posted by みかん@弐号機 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | テニミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

もう迷いはない♪

立海のDVD買ってしまった\(^O^)/
スケジュール帳がついていたので、うわああああ・・・と思って開いてみると・・・
うわあああああぁぁああああああ!!!!

こ、これは絶対に使えない!w


DVD買った後、
大阪ウロウロしてお好み焼き食べに行きました。うまかった!
なんかね、キャベツが異様に好きなことが発覚した。
あの食感がたまらない!
そして口の中を火傷しました。。。

で、おつかい頼まれて白菜買って帰宅。


DVDは明日ゆっくり観ます!
高画質お米&カーチャンはぁはぁ

DVD買いに行った店でニコニコ仲間らしき人達に遭遇しました。
白菜がどーとか店長とか言ってました。
ニコニコ恐るべし!


posted by みかん@弐号機 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

真田弦一郎(45歳)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm235394
どうみても青学が悪役
真田は本当におっさんだなぁ〜(褒め言葉
やばいよ真田が好きすぎてあqswでfrgtひゅj
アニメにまで手を出してしまった\(^O^)/
いや、リアルタイムでも一応見てたんですけどねー

アニメの幸村が女にしか見えない・・・・萌える

http://www.nicovideo.jp/watch/sm267442
原作はちゃんと悪役してて笑ったw
結局どっちが勝つんだろ・・・リョーマが勝つんでしょうけど

http://www.nicovideo.jp/watch/1174721239
なにこの無駄な歌唱力の高さ。
テニヌキャラソンは明らかにネタの方向に進んでますね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/1179538396
読経テクノw
赤也の曲はガチでかっこいいです。
色々なキャラソン聞いてみたけど真田は普通に歌うまいね!
って真田しか興味ないのか私は・・・
真田のバレキスもちゃんと聞ける様になってしまった\(^O^)/


立海のDVDが欲しくてたまらん!!!
明日買いに行こうかな・・・って売っているのかが問題だ。
posted by みかん@弐号機 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル無しのカオスバトン

バトンですよー
太久ちゃんありがとう!
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

Dream Live 4th レポ 後半

レポ後半です
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | テニミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dream Live 4th レポ 前半

まさか自分が観に行く立場になるとは思ってもみませんでした。
邪道なハマり方をした自分がまさかあの場に行くとは(笑

劇場が狭かったので舞台が近い!
約800人ほどしか収容出来ないみたいです。
私の席はちょうどド真ん中辺り。
一階の二階席(って何じゃ)の前から二番目。
一番前の列の人たちは全員座っていたので(関係者っぽかったぞ)実質一番前でしたハァハァ!
しかし立つのは疲れた。運動靴で行くべきですねあれは。

以下ネタバレ満載でお送りいたします
一部ニコニコのあだ名で書いてるけど怒らないでね
会場でニコニコ臭を隠すのに必死でした。
一応場はわきまえないとね。コワイモン・・・

※かなり長くなったので前半と後半で分けました。
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テニミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ドリライの女神

今日はテニミュカラオケ行って、
待ちに待ったドリライ行って来た!
一枚しかチケット取れなかったのにありんが誕生日だからって
譲ってくれた。
優しすぎるよ…(´;ω;`)
女神が・・・女神がいたんだよ…(´;ω;`)

一人でライブなんて初めてだったんで緊張しまくりだったけど
なんとか乗り切れた!
隣の人とも話せたしちょっとほっとしました。

明日にでもレポ書きます!きっとすごい長い文章になるぞ・・・
今日は疲れたから寝る(笑
エネルギーを全部使い果たしてしまったよ。
posted by みかん@弐号機 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テニミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ドドドドドドドドドドドドド

ドリライチケ当たった・・・!!!!
奇跡だ・・・
奇跡が起きた

もし当たったら一生分を運使い果たしちゃうね(笑)とか言ってたのに
マジで当たるとは!!!!!!11

ひ、一人で行く勇気がないけどorz
もう一枚どこかに落ちてないかな。。。
posted by みかん@弐号機 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テニミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

アドゴニーって誰やねん

人生終わった\(^O^)/
もうどうにでもなれ




会長を探すどころじゃないよこりゃ!!!
NHKの歌番組ってこんなにハジけてたんだ・・・(笑



ニコニコ有料化って・・・

と、とりあえず素数を数えながらゴム氏のえびてえええええええんでも聞いて心を落ち着かせよう。
posted by みかん@弐号機 at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

\(^o^)/

母の日明日なのに勘違いして今日カーネーション贈っちゃったケロ(´;ω;`)

本格的に風邪引きました。
鼻水が滝の如くあふれ出て止まりません。
んでもって両方の鼻で呼吸がまったく出来ないので
面白いほど鼻声\(^o^)/
しかも夜になって高熱が出たので寝てたら10時間くらい爆睡して
頭が攣って気持ち悪い\(^o^)/
こんな状況でニコニコで4期鬼太郎見まくってネコ娘に萌えてる自分\(^o^)/

カラオケ@テニミュ祭!が憎い風邪のせいで潰れてショック・・・
季節の変わり目になると毎回風邪引いてんだから用心しとくべきだったなぁ。
posted by みかん@弐号機 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

喉終了

喉が痛いよう。。。
昨夜はあまりの激痛に睡眠もままならない状態でした。
喉の奥に尖った高温の鉄板を擦り付けられている様な違和感が
たまらなく嫌だ。
また声が出なくなって来ました。
というか声を発したら痛さが倍になる(;;)

風邪なのか、もしくは喉が潰れたのか・・・

昔から喉は弱いほうなのですぐに痛めてしまいます。
歌手とか声優とか、喉を酷使する仕事をしている人を心底尊敬するよ。
私には無理だなぁ、と。
喉を鍛える方法があったら実践してみたいもんだ。


うほ!やらないか
の元ネタをニコニコで知って腹筋壊れました。
もうね、阿部さんって言葉聞いただけでアノ人の顔がよぎるんだ。
もうまともにニュース7見れないよ(;´Д` )助けて。
posted by みかん@弐号機 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

