2007年02月28日

お寺

今履いてる靴下がとてつもなく柔らかいので
歩くとウサギを踏んでるような感覚に陥って微妙な気分なみかんんです・・・
と、どうでも良い現状報告は置いといて、

地元のお寺に行ってきました。

漬物や金平糖などを売っている出店がたくさんあって
マンネリ気味だった生活に刺激を与えることが出来ました。
いかにも「ここは日本!」といった雰囲気がたまらなく好き。
気温も冬とは思えないほどの暖かさで参道しやすかったです。
とにかく癒されました。
森林浴も出来てリフレッシュ!
花粉のせいか鼻がグズグズだったけどそれすらも忘れることが出来たよ!

京都にますます行きたくなった!
どこでもいいから寺か城に行きたいよー!
とりあえずまった〜りとした空間で癒されたい。
な空間でのんびりしたい。

070227_1425~0001.jpg

この地蔵様の頭に水をかけることが出来れば一つだけ願いが叶う・・・

挑戦してみたけど全然届きませんでした。
水が自分に跳ね返って大変なことになりました(笑


以下、恒例のオタ全開な記事なので苦手なひとはマッハで逃げてくださいね。
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

億千万!億千万!

またカラオケで湯浅でーーーす!してしまった・・・
二回くらいしか遊んだことない人もいたのになぁあああ!痛たたた!
爆笑してたから良いか・・・はは。



このカッコイイ意味不明な曲は何だw
と調べてみたら

http://okkusenman.com/
こんなの発見しましたwこれの元ネタはロックマンのゲームのBGM?
地味にツボにハマった。そして地味に歌詞が良い。
ウルトラマンウルトラマンセブン!←紅白帽でやったよこれw
ニコ動で見たかったなー。



ニコニコ復活するまでこれで我慢しよう・・・



初代不動峰の橘さんがゴリラじゃない!!
こっちのほうがダントツに良いじゃん・・・
なんかイケメンいるし
<パッション!
posted by みかん@弐号機 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

コートで会おう!

六角!六角!ろっかく!赤いよ!六角!
イケメン率、というかハーフ率が高くてやべえやべえ。
ハーフは良いよ、シロたん!(笑
葵役の坊主が可愛くてやべえやべえ。なんだあの初々しさ!
若いっていいなぁ・・・。
だめだ、六角一番好きかもしれない。

六角と青学ニ期のミュージカルが見たかった。
タカさん以外は三期のメンバーは抵抗があるなぁ。
三期のタカさんはまんまタカさんです。
漫画から出てきたのか!というくらい似てる。

特に手塚は二期が神だったから抵抗が大きいかも。
あの後やるのは大変だよなぁ、と役者に同情してしまう。

やっぱりダントツに笑えるのが二期ダネ。いい意味で。


テニミュ話まだまだ続きます
posted by みかん@弐号機 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

えっびてええええええええええん

まんだらけに行ってきました。
早速テミニュコーナーへ直行。
生写真の値段に驚かされました。
・・・あんなに高いモノなんだ;;
樺地だけ格別に安くて可哀想でした。
店長の写真が無かったのは売り切れたって考えて良いのかな(笑
そのあとカラオケでテニミュソング熱唱。
う〜染まりすぎだな、自分・・・orz

そして帰りの電車で悲劇が・・・
おもいっきり乗り物酔いしましたorz
死ぬかと思った・・・いっそのことぶちまけてやろうかと(ry
夕飯も食べれないほど危険な状態だったのでずっと寝てました。
乗り物酔いなんて一年ぶりくらいに味わったよ!焦る;;
まだ頭がぐるぐるしてます。弱ってる状態で古泉の曲を聴いたからか・・・orz
posted by みかん@弐号機 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

鑑賞

ありん宅でテニミュDVDを大画面テレビで鑑賞!
やっぱり画質が違うと全然違いますね。
どれだけ濃い化粧をしているのかわかりました(笑

笑いながらみてたけど結構感動した・・・。
舞台裏を見るともうダメだね。
努力してる姿を見るとどうしても感情移入してしまう。
それでもかの有名な空耳な部分は熱唱しながら(空耳verを)爆笑してたけど・・・条件反射で(笑
あと忍足の良い声なのに変な関西弁やら、いろいろつっこみながら楽しく鑑賞しました。
テニミュはイケメンを堪能出来て笑いも提供してくれる、と言う一石二鳥なミュージカルだなぁ。
posted by みかん@弐号機 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ゆーあーさでーす

友人とカラオケでニコ動のテニミュの歌を歌ってきました。
もちろん空耳verで!
カラオケであんなに踊ったのは初めてだ・・
踊りを通り越して暴れてた(笑
有機VS人参がなかったのが惜しかったな〜
NIN☆JIN!

ますますテニミュにハマりそうだ。
空耳的にネ
posted by みかん@弐号機 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

お土産

070206_1337~0001.jpg
秋葉のお土産として貰いました。
なんていうか・・・笑ったw
嬉しいのとギャグ満載なのとで二度笑いました。
ほんとありがとう友よ!
もったいなくて囲碁打てないですw
絵が剥げてしまいそうで怖いわ

070206_1750~0002.jpg
これも貰いました。
冷蔵庫を開けるとラオウに睨まれてる感じがして・・・たまらん!笑
飲むのがもったいないなー

posted by みかん@弐号機 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

