2007年01月29日

!!!

・・・・すごいバレをみてしまった・・・

あのキャラが女の子に・・

やばい!!テンションあがって寝れねーーー!!!!
祭る準備だ、わっしょい!!!
posted by みかん@弐号機 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

セツナレンサ

またまたカラオケに行ってきたー
RADWIMPSの曲が頭から離れない!
あれをカラオケで歌う友人はすごい。
早口+英語で難易度高すぎだもんなー。
私には絶対ムリだわ。
100回くらい聞いたら歌えるようになるのかな。
posted by みかん@弐号機 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

8時間

8時間カラオケBOXに篭ってたら酸欠になりました。
さすがに疲れた・・・
Avril Lavigne、新曲リリースしたんだねー
聞いてみたけど微妙でした。
インパクトのある曲じゃあないよなぁ。
でも歌声は好きデス

バイトの事で悩みすぎて精神的に参ってマス
すべてが後ろ向きな考えになってしまって、うぼぁー

引きこもりたくなって来た・・・orz
posted by みかん@弐号機 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

また

鬱が・・・・

posted by みかん@弐号機 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

斬られた

髪切ったー
痛んでるところ切ってくださいって言ったら
ばっさり切られたー斬られたーキラレター

最近夜更かししないで健康的な生活を取り戻そうと努力しております。
やっぱり早く寝て早く起きたら気分も体調も全然違う。
すっきり爽やかになれます。

またすぐ不健康な生活に戻るんだろうけど・・・orz
posted by みかん@弐号機 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

