2006年12月28日

アリプロ

アニソンだらけのカラオケ楽しかったー!
すっきりしたー!

友人がアリプロを極めていてプチアリプロ大会みたいになっていましたw
アリプロの曲は本当独特で良いなぁ。。
今度は全曲歌ってくれい!(笑

オレンジやら柚木の黒さについてやら色々萌え語りが出来て楽しかった(^ヮ^)
そうだよ・・・ジェレミアはオレンジと呼ばれるまではカッコよかったんだよ!
なのに今は・・・゚・(つД`)・゚・
posted by みかん@弐号機 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

もやもや

もやもや

どっか遠くに行きたい。
ブラジルとか。

むしろ人間をやめたいよ・・・ジョジョー!
動物になりたい。何も考えないで毎日を生きたい。

アッーーーーー!!!!
なんでこんなにもやもやするんだ
発散しないと爆発しそうだ!!
posted by みかん@弐号機 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

わらび

今週で今年の授業は終わり!
来年試験だと思ってたら今日が試験で焦った;;
風邪がぜんぜん治らない。
外に出たら悪化しました。ノドガシンデルー

百貨店のわらび餅・・・・
弾力といい深みのある甘さといい
こんなのわらび餅じゃない!!今まで食べてたわらびと違う!
と家族で発狂するくらいのうまさ。

その他貰ったモノ
ケーキ20個、まん丸チーズケーキ一個、シュークリーム二つ・・・

冷蔵庫が悲鳴をあげています。
パーティーでも開催しろということなのかこれは。

ケーキ食べ過ぎて肌が荒れてやばす。
ダイエットはしばらくおあずけじゃー!


就職について色々語ってへこんだ。
とりあえずアニメは論外です。死んでも職にしたくない、つか出来ん!
posted by みかん@弐号機 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

エンドレスバトン

たくちゃんからバトンが回ってきたので答えマース!
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

咳!

咳が止まらない・・・
自分の咳の所為で眠れません。
夜中、呼吸困難に陥って死ぬかと思いました。
まだこの年で死にたくないよ・・・

もおおおおおお!!
なんか知らんが腹立つ!
風邪を擬人化出来たら渾身の右ストレートくらわしてやるわ!

来週までには治したいのに・・・
長引きそうだなぁ。
学校やばいなーorz
posted by みかん@弐号機 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ノドガーー

見事に親の風邪がうつったorz
声が出ません。
もーーーー勘弁してくれーーー

のど飴をすごい勢いで食べてます。
風邪が治った頃には糖尿病になってそうだ。

おでんうまー
わらび餅うまー
ケーキうまー

脂肪うまー('A`)
posted by みかん@弐号機 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ホラーゲーム

また鬱期が来た。
もう学校やめたい。


あの時選択誤ったのかな。
妹が羨ましい。
もっとちゃんと考えてから受ければよかったのにね。


無性にゲームがしたい。
テレビゲームは一度はまると止まらないから手を出さない様にしたいけどなー・・・
バイオハザード
サイレントヒル
サイレン
などのホラーゲームがプレイしたくてたまらない・・・
ホラー以外では龍が如くがしたい。

ゼルダの時のオカリナで怖がってる奴がホラーなんて
何を無謀なことを考えているんだと自分に言いたい。
いやでも時オカはほんと怖いんだって。闇の神殿から先に進めません。
蜘蛛がイヤーーー。鶏が一番怖いですけどネ。あれは最強。

病んでる心を癒すには牧場物語のようなゲームが一番なのかな。
ぶつ森ほぼ1年ぶりくらいにプレイしたけど5分で飽きる様な荒んだ心だからもう手遅れかもしれんね。

明日暇だし中古屋廻りでもするかぁ。
何か良いゲーム見つかると良いな。ははは
posted by みかん@弐号機 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

たまき!

カラオケはやっぱり良い!!
半額だったのでさらに良い!
ストレス解消には持って来いです。
最近ストレス溜まりまくりんぐだったからなぁ・・・
大学登校拒否しようと思うくらい(笑
ドリンク飲みすぎて家に帰ってから盛大に苦しみました。
いつものことです。。

スマスマゲストの玉木宏。
本当にかっこいいです。
顔も声も身長も完璧じゃないですか。
イケメンなのに豪快に食べるわ面白いわ性格良さそうだわ、
で好感度うなぎのぼり!
さらに歌も上手いなんてどういうこっちゃー!

FFとかリアルなゲームに出れそうなくらい完璧なルックスだよなー。
声も本人が当ててくれい。

芸能人見てうおおおおぉぉぉぉおーまいがっ!と思ったのはオダジョーと山P以来かも。
posted by みかん@弐号機 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

