2006年11月27日

死期が近づいてきたのか

予言どおり筋肉痛になりました!(あちゃー
太ももとふくらはぎ。
下りの階段が地獄のようでした。まともに歩けない!
昇りはそうでもないのに。
下り階段の方が脚に負担がかかりやすいってことかな。

背中も筋肉痛のように痛いし
右腕も攣ってペン持つのが苦痛だし
首と肩もつっぱって頭痛まで引き起こすし

私の身体はたぶんもう長くない・・・
posted by みかん@弐号機 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

削除削除

前の記事萎える内容だったので削除・・・

スクワットしたら脚がおかしくなりました。
まともに立てない!脚に力が入らない・・・!

如何に自分がなまっているかということがわかったよorz
明日筋肉痛になってそうで鬱。

アのつく課題一日中やってたら首がつった。
無駄に体力つかうなぁ・・・
posted by みかん@弐号機 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

進化バトン

たくちゃんからバトン貰ったので答えまーす。
回す人いないから進化させずにそのままでやります。
Bボタンキャンセルだー!

<メンドクサイダケダロ

今回はまともに答えたつもり!
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学 祭

学祭行ってきました。
いや〜・・・しょぼい!!笑
それなりに楽しめましたけどね。
物がたくさん貰えて満足

軽音楽のステージが良かった!
何回も出たり入ったりと大変でした。
いろんな学校からいろんなバンドが来ていて楽しめました。
ほんとカッコよいよーさいこー
posted by みかん@弐号機 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

恋愛バトン

みろちゃんからバトンが回ってきたので
やってみまーす!

いつもの事ながらアホな回答。
まともに答える気なしのようです;;
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

断食

大学休みの日が多すぎです。
変なサイト作ってしまいそうです。
ていうか作る。多分。おそらく。

今日は断食しました。お腹がぺったんこになってびっくり。
明日はモリモリ食べるつもりです。
これじゃ痩せません。
意味がありません。

・・・

今日は寒くて本気で死にそうでした。
気温一気に下がりすぎなんだよ!もっと気使ってよ!
とやり場の無い怒りをここにぶつけてみる。
posted by みかん@弐号機 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

背中イテ

美術展に行って来た。
車で神戸まで行ったんですが
警察機動隊があちこちにいてびっくり。
護送車まであちこちにあるし。怖いよ。

朝起きたら信じられないくらい背中の左側が疼いて、痛くて
美術展で半分死んでました。
あれか。これは進化の兆しなんだな。
背中から羽でも生えてくるんだな!
と現実逃避しないとやってられないほどの痛み。
明日は妹の学祭だけど痛いから行けないかもしれないなー。
posted by みかん@弐号機 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

