2006年10月31日

諸君、私は執事が好きだ

執事って萌えるよね。
初老の執事って萌えるよね。
若い頃は超美形だった初老の執事って萌えるよね。
「お嬢様」とか言ってもらいたいよね。

ようするにウォルターが好きなんです。

ヘルシングくそ面白いなー
テレビアニメの方はやっぱり別物だけどこれもこれなりに面白い。
早く全話観たい。
でも目痛い。
ワンディコンタクトを調子に乗って二日連続で着けたら目が死にました。
使用方法を無視するモンじゃないね。
OVAの方は
若本アンデルセン
若本アンデルセン
若本アンデルセンンンッッヌア!!

が最高。譲治アーカードも素敵すぎて溶けます。
インテグラも執事もかっこいい
ああ、本格的にはまりそうだ。
posted by みかん@弐号機 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ゲシュペンストイェーガー!!!

あー
せっかくバイト出来るチャンスだったのに・・・
これはあれか。お前は働くな、という神のお告げか。
そうだーきっとそうに違いない違いない!

顔がヒリヒリして痛い。
皮膚炎症起こしてるよなぁ
病院行くべきなのかなぁ
めんどくせい。

てか歯痛い。
歯に輪ゴムかけて矯正させられてて地獄だ。

なんか、もっと高校の時勉強しとけば良かったと思うときがある。
私の場合完全に試験の為の勉強だったからなぁ。
試験の点が良くても内容はあまり理解してないってパターン。
だから暗記モノは得意だった。歴史系はほぼ満点。
逆に数学死亡。

てかこっちのブログ適当に書きすぎてゴミ溜め場みたいになってるけどいいんかね。
posted by みかん@弐号機 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ラララ言えるかな

カラオケフリー行ってきたー
友達がポケモンいえるかな歌いだしてふいたw
懐かしすぎだ!
友達に演歌歌って、と言ったら本当に歌ってくれた!笑
最高ですだよ、おもしろすぎです。上野発の夜行列車降りたときから〜♪

電車でコンタクト取れて軽く鬱になったけど気持ちが晴れました。
やっぱり歌うっていいね。
posted by みかん@弐号機 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイラの声が悲惨

ブララグ観た後だとNANAがものすごくしょーもない話に見えてしまって萎える。
内容が薄いなぁ、と。
ただやりまくってるだけの内容だもんな。
ハチはナナとくっついて海外で幸せに暮らすENDでいいよ、もう。


だめだ毒吐きすぎた。ストレス溜まってるのかなー
また削除するかも。
うひゃ

土曜から仕事入るからがんばろ!!
明日は早く起きて母の仕事の手伝いだ・・・
早起き・・・・・できるかな
posted by みかん@弐号機 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ごるふ

山を越え谷を越えフルーツフラワーパークに行って来た。
薄着していったもんだから風と雨に大ダメージを受けましたよ。
ゴルフが楽しかった!全然だめだったけど!
今度はフルーツ狩りに挑戦したいなー
posted by みかん@弐号機 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ずきんずきん

朝から今までずっと頭がズキズキ
銀魂観てるとき以外常にズキンズキン
頭痛なんて滅多にならないので何かヤバイ病気かも!?と変に不安になってしまう。

講義中もズキズキ。まさに地獄。

明日もこんな調子だったら最悪だ
posted by みかん@弐号機 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

鼻死す

鞄が買ってから二日で壊れた。

新しい鞄を購入することになり、結局高い買い物をする羽目となったのだった('A`)

大阪行ったらますます服が欲しくなったので地元の店で欲望のままに買いました!というか親が買ってくれた・・・・ありがとうかーちゃん・・・
おいら、学校頑張るよ!

風邪が治りません。むしろ悪化しています。
とんでもない鼻声で鬱
posted by みかん@弐号機 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅田の中心でゴミのようだと叫ぶ

人がゴミのようダァァァァ!!!

ダァァァァ!!!!


今日は人生初の経験をしましたお(^ω^)
posted by みかん@弐号機 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

