2006年08月28日

水族館

水族館は良いね・・・。
夏でも涼しいし。
でも、このくそ暑い中動物園に行くってのもいいと思うんだ。
何でもいいが動物が見たい!!
うちのネコを捏ねくり回してるだけじゃ物足りない!

NHKの「ダーウィンが来た」は毎回かかさずみてます。
今回は狼特集でした。
狼良いよーーーー!!でも映像使いまわしすぎじゃない?;;
posted by みかん@弐号機 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

インテは暑い!

インテに行ってきました。
車で連れて行ってもらったのでめちゃくちゃ楽でした。
ありがとう!ありん神!
交通費も浮いたし本当に助かりました。

それにしても!!何ですか今日の暑さは!!
蒸発するかと思った・・・。
去年よりはるかに暑くなったような気がするなー・・・。死者が出るよ。

ハルヒのサークルさんが物凄く少なかったので三冊しかゲットできませんでしたが金欠なのでちょうど良かったかも。
キョンハル本がなかったのは残念でしたが・・・。
やっぱりハルヒってまだまだマイナーなのかなあ。

posted by みかん@弐号機 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

悪化

某DJさんとカラオケに行ってきました!
そして喉また悪化。。。

悔いはないけどね!
posted by みかん@弐号機 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ベジータ様のお料理地獄!!〜「お好み焼き」の巻〜

060815_1559~0001.jpg

ベジータ様の歌を熱唱してきました。
喉の調子がかなり危険なことになっていたんですが
もう行くところまで行ってしまいました。ぶーーーーん!
posted by みかん@弐号機 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

喉が

喉が痛いです。声が出ません。
今週はカラオケ週間なのに・・・。

とりあえずうがいしまくって寝ます。
posted by みかん@弐号機 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

べりーめろん!!

メロンんーまい!スイカんーまい!(挨拶

叔父が家に来て美容院行って、
寝不足の体にはキツイ一日でした。

9時間ほど寝ないとどうもダメみたいです。
ロングスリーパーです。人生の半分損してます。
人が眠らないと死ぬっていうのは嘘らしいですね。
科学的に証明されてないらしいです。

だけど私は寝ないと絶対死ぬ。。。
posted by みかん@弐号機 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン観てきました。
前作の内容をほとんど忘れていたので誰が誰だかよく覚えてなかったんですが、楽しめました。

笑えるシーンが満載で時折客席から笑い声が聞こえていました。
結構グロいシーンもあってちょっと焦りましたが
ジョニーがかっこよかったので問題なし!(ぇ
エリザベスは男顔だなぁ、とつくづく思った。
ウィルが死んでジャックとくっつく展開になったら泣く。
思いっきり次回に続く!な終わり方でモヤモヤしました。


私が観に行く映画の悪役の吹き替の芳忠さん率が高いのは何故なんだろう。
posted by みかん@弐号機 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレン戦記

060808_1906~0001.jpg

お父上がすごいものをくれた。

このシーンだけでご飯三杯は行ける。
posted by みかん@弐号機 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

夕日

060807_1840~0002.jpg

夕日っていいな・・・。

今日は年上の人たちとドライブに行ってました。
みんな20代後半だったけど話やすくて安心しました。
ご飯もおごってもらって大満足。

また行きたい。
そしてまた夕日を見たいな。
posted by みかん@弐号機 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

花火

060805_1955~0001.jpg

地元の花火観に行って来ました。
とても久しぶりに観た気がする。
なんだか知らんが異様に感動した・・・。

屋台も何もなかったけど花火を観れただけで幸せでした。

・・・・って・・・・仕事の電話するのを今の今まで忘れていたアホな自分がいる・・・;;;
posted by みかん@弐号機 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

バイトォ

だぁーーーー!!

もうすべてが空回り。
これは働くな!と、ニートになってしまえ!と神の啓示なんでしょうか。

頑張れば頑張るほどうまくいかないってのは
かなりきつい。

仕事を・・・我に仕事を・・・!!!
posted by みかん@弐号機 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

