2006年06月29日

カラオケぶるわぁぁあ

カラオケでアナゴボイスやア○ーーーーを連発してたら喉イカれた。
ありんのアナゴは神です。
似すぎで腹が痛い。ベリーメロンまた歌ってね。笑

あと蔵馬やシンジくんも似すぎ。蔵馬とキャラソンはまんま蔵馬です。
すげーーーーー。
ハルヒも習得仕掛けてて、もうこの人は何でも出来るんだなと
感動しっぱなしでした。

YOU!!声優になっちゃえよ!
posted by みかん@弐号機 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ふんもっふ!!

今週のBJ観てたらやけに古泉に似た声が聞こえてきたもんで
もしやと思ってキャストみてみたら・・・古泉だった。
小野さんさり気ない所で脇役やってるんですね。
良い声してました。

某古泉ホモラジオが面白すぎてどうしよう。
モノマネ出来る人ってすごいなぁ。
ホモラジオに関わらずネットラジオは面白い。
ハマりそうです。
特に色んなモノマネが聴けるラジオは毎回感動しっぱなしです。

今日のハルヒ、キョンと古泉ランデブー(違)の回なのに1時間20分遅れってなんだよー。
獣王星と被るorz
posted by みかん@弐号機 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

授業さぼりすぎたー・・・。

暑い所為か体調がおかしい。
ツナとチキンを間違えられても取替えに行く気力もない。

てか目が痛い。
コンタクトつけてられないほど痛い。
1dayに変えたいのだけども金がない。
posted by みかん@弐号機 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

やばす

古泉ヤバス
キョンヤバス

コンピ研部長もヤバス!!

政治学の講義で「コイズミ」の単語を聞くだけで反応してしまう私等ヤバス!

ホスト部ヤバス
殿の私服のダサさヤバス
ハルヒの私服の可愛さがヤバス

すべてがヤバス!!
posted by みかん@弐号機 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

BJの帽子

めちゃくちゃ久しぶりだった。
ドライブ楽しかったよ。また行こう。

コナンにツンデレ親父が出てきて焦った(笑
これでもか!というくらい典型的なツンデレだったよー。

BJの原作無視のトンデモ展開はそれなりに楽しんでみてます。
BJが撃たれたり命を狙われたりしているところは許そう。
だが、あの帽子だけはやめてくれ!
はっきりいって似合ってないです。
ていうか変じゃ!

誰だよお前、とツッこんでやりたくなります。
posted by みかん@弐号機 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進化バトン

太久郎から回ってきたバトン、遅くなりましたが答えてみました。

いつもながらやる気ないので笑って許せる人のみ見てください。
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

眠れぬ夜

ピンチです。
眠れません。

昨夜、いつもどおり布団に入って寝る体勢をとってたんですが
まったく寝付けない。しかも腹痛い。

早朝5時、父出勤。
目がガンガンに冴えまくる私。
結局8時ぐらいまで起きてました。
学校行かないとダメだし
ロングスリーパーな体質だし
これじゃマズイ!と思い、何とか寝ようと頑張ったのですが、
無理でした・・・。

1時間くらいは眠れたような気もしないでもないですが。

それから
一日中ぼーーーーーーっとしてました。
人はそれを廃人と言う。

銀魂見てる時以外は死んでました。
今日も眠れなかったら流石にやばいので睡眠薬飲んで無理矢理にでも寝ます。

とりあえずハルヒは観る!!!!(ぉーぃ

posted by みかん@弐号機 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

サーチ

涼宮ハルヒの総合サーチ

きたきたきたきたーーーーーー!!!

posted by みかん@弐号機 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀魂

昼間、暇だったのでここでジャンプフェスタの銀魂観てました。

やばー
どんどん銀魂ブーム到来してきてる。

銀さんの服装かっこいいな。
衣装がかっこいい!
って感じたキャラは初めてかもしれんってくらい
衣装いいな!!
日本語崩壊してるけど気にするな!
誰かコスプレしてくれんかな!(ォィ

posted by みかん@弐号機 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

Mステリベンジ



山P1位おめでとう!!
Mステ、今回はミスなしで歌いきりましたね。
サビは口パクだけど;
しかし今度も大ハプニングが!!
亀梨ファンにはたまらない演出かもしれないけど
正直邪m(ry
かなり不快に感じてしまいました・・・。

サビの部分の振り付け覚えたから
カラオケで踊ろう(笑

他のMステ出演アーティスト
アンジェラ・アキの歌声が神だった。
生であれだけ歌えるなんて本物の歌手だ。
人柄もよさそうだし好感度あがりまくりんよ。
マツケンは、NHKかと思ったw
浮きすぎw

posted by みかん@弐号機 at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オタ


今日も疲れた。
常に疲れてるからあまり日記ってかけないんだよなぁ。
内容がネガティブこの上なし!な感じになりそうなんで。
愚痴日記になりそうなのでオタクな内容にするしかないんだわ。
はぁぁぁぁ。

てなワケでオタトーク。
続きを読む
posted by みかん@弐号機 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

